お久ぶりっ




今日は少し遠くの公園までお友達に会いに行ってきた


blog2015-06-22_01.jpg


*もも色・すみれ色* のすみれちゃん(ダックス) と あやめちゃん(トイプー)


すっごい久しぶりだねー

前に会ったの・・・いつだっけ??


blog2015-06-22_02.jpg


ワン同志も覚えているかどうか不明^^;


blog2015-06-22_03.jpg


でも、サラがギャン吠えしないってことは認識しているのかも・・・しれない(笑


blog2015-06-22_04.jpg


木陰はいい風吹いて気持ち良かったしね~♪


blog2015-06-22_05.jpg

ダイエット中ですのに。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



blog2015-06-22_06.jpg


ワン達 かーちゃん達の近況など確認しあい 

また遊びに来るねーって お昼になったので

すみれちゃんとあやめちゃんとはここでバイバイ


次なる行先は今が見頃の・・・次回へつづく

(引っ張る話でもないんだけどさ ( ´∀`) )






***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

あやめちんにギャルの座を奪われるデシーっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~久しぶりに会えて良かったね《*≧∀≦》

さくらんぼ狩りより疲れて死んでる。家(笑)

やっぱり、ワン達覚えてるよねぇ。
お友達は。

スミスミ餌付け作戦しなくてわ~。やっと自分から来てくれて嬉しかった!
あやめちゃんは、やっぱり若いね♪ジャンプ力凄い(*´-`)

公園涼しかったねぇ。

No title

ホント、ひっさしぶりでしたね。
会えてよかったです。
すみれは完全に覚えていたよ。
知らない子たちだと、あんなふうに楽しそうに歩かないから。
駐車場では遠くのワンワン声に反応して張り切って走り出したもの。
またこちら方面にも遠足しにきてください。

すみれはRYOUKOさんのオヤツがいたく気に入ったようで…
高いオヤツの味、覚えないでほしいわぁ。

No title

いやいや 今日も楽しんだね〜
どんな予定変更も笑いで楽しむ珍道中(笑)
ご一緒ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

すみちゃん、あやめちゃん、お久しぶりでした〜
ちょー はなこ嗅いでて おもろかった〜
また 遊んでね🎵

それぞれ 色々あっても、仲良く元気にお出掛けできる時間は貴重だね♪
また次回を楽しみにーd(^_^o)

No title

【RYOUKOさま】
すみちゃん、珍しくオヤツ来てくれたねぇ♪
高級オヤツ作戦成功(≧ω≦。)プププ

お宅のルナもジャンプ力すごいけどね(笑

うちも帰ってきてご飯食べたらずーーーっと寝てた~


【すももさま】
覚えててくれて良かったわん♪
カートも初体験したしねっ いつもより刺激があったのでは?(( ´∀`))
高級オヤツ、パパさんに買ってもらえば~?(爆
またそちら方面に行ったときにはお付き合いよろしくです♪


【はなこの母さま】
予定外でも想定外でもそこは「珍道中」。なんとかなるもんだねっ
まー、色々あるけども楽しい経験をいーっぱいさせてあげたいね~
かーちゃんのボケ防止のためにも・・・ねっ スガワラさんっ(謎爆!)

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター