遠足@沼田

年中行事になりつつある、イチゴ狩りnextさくらんぼ狩り


blog2015-06-16_01.jpg

いつもの果実庭さんにて

みずみずしくジューシーっであっま~~い♪


blog2015-06-16_02.jpg

blog2015-06-16_03.jpg


他のお客さんに、「な~んかツバメの親子みた~い」って笑われた


blog2015-06-16_05.jpg


うまいこと言うなぁ~(≧ω≦。)プププ

まー、緊張のあまりお口が開きっぱなしのコもいたけどね~(爆

blog2015-06-16_06.jpg

年に一回の事なのに・・・もったいない( ̄m ̄〃)

今年も30分、思う存分いただきましたっ♪


ランチは日本一の道の駅と噂の

でんぷら こと 川場田園プラザにて

blog2015-06-16_07.jpg


平日にもかかわらず人・人・人で駐車場もいっぱいΣヽ(゚Д゚○)ノ


blog2015-06-16_08.jpg


でも、いろんなお店があるしまったりくつろげる日陰もあるし

一度は行ってみる価値ありですわ



ここでは人が多くて散歩するってわけにいかないので

上毛高原へ移動し、今度はすっかすかの道の駅(笑) 矢瀬親水公園へ



blog2015-06-16_09.jpg


なにやら遺跡が発掘されたらしく 不思議な建造物があちこちに。。。


blog2015-06-16_10.jpg



どちらの道の駅も初めて行ったから楽しゅうございました♪




まるっと一日遊び回ったもんで、




サラは家に帰って水飲んで 行き倒れたぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
            お ま け

あるお方がうちのブログは活きのイイ「糸引き飴」に見えるとおっしゃった

blog2015-06-16_11.jpg


こーゆーことでそ?(笑







***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もっ
少々チコクながら参戦できて良かったわ〜♪
食べた、遊んだ、楽しかったわん
今後は更にカートが活躍しそうだけど〜
また宜しくねん( ´ ▽ ` )ノ

ありがと〜♪

ひよどり(笑)
ラブリフト(笑)
ぬっく(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
ラブリフトを見逃したのが悔やまれるわ(笑)
これからどんどん暑くなるから、
はなこは体調気を付けながら楽しめるといいね~♪

No title

今年も皆で行けて良かったね《*≧∀≦》

来年も皆元気で揃って出掛けたいねぇ。

いっぱい食べて、遊んで、何故か笑われて楽しい1日だった!
ありがとうございました。

Re: No title

【RYOUKOさま】
紅秀峰も意外とイケる!
うん、またみんなで行こう♪(≧∇≦)
そして、親子で笑らかしておくれ~
ぬっく…くっくっく(。-∀-)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター