雑記

昨日はモグのフリースタイル(ダンス)発表会

シーナ・イーストンのMorningTrainに合わせて…

動画は撮ったものの容量オーバーでアップ出来ず~


出来映えは7割程度かなぁ(笑)





その後、散歩もしてぐったりなモグ
お疲れちん(* ̄∇ ̄)ノ



本日、朝んぽにて







激辛党はなこママがあの世にも恐ろしい明太子おにぎりを

美味しい~♪

と、言って食べる


RYOUKOちゃんとワタシ、口を揃えて

バカじゃねーやン?


明日のお尻、どーなっても知らんぞぇ~(笑)




朝ごはん中、暇をもて余したピース↓








その後、病院にて緊張中のサラ






そんなこんなの今日この頃…まとめて簡単に(^^;







***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

爪も切ったデシーっ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても良く踊れてたわよ~~(*^▽^)/★*☆♪
動画皆にも見せたかったね♪

はな子ママは、まだ体が寝てて味覚感じなかったんだよ!きっと半分しか(爆)

ピースは、何を間違えて除菌のカラくわえて離さなかったんだろうね( ̄~ ̄;)
おやつも入っていただろうに~
モ助肥え肥え作戦開始せねば!

No title

バカで〜す♪
舌 マヒしたけど美味しかったよん( ̄▽ ̄)
あしたのお尻 報告するわ(笑)

スイレン綺麗だったし
日陰は涼しいし
朝は気持ちえ〜ね

また、早く起きれたら宜しく(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
褒めてくれてありがちょん♪

あの明太子、食べてくれる人がいてよかったね(笑)
ピースはカサコソ音がおもちゃだと思ったのかな?
そんなもので良ければ差し上げるわ(≧∇≦)

Re: No title

【はなこの母さま】
信じられない舌の持ち主…(  ̄▽ ̄)
でも、目が覚めたでしょ?(笑)

こらからもっと暑くなるからもっと
早起きしないとだよ~ん
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター