河川敷散歩でふと想う。。。

朝んぽシフトになったものの今日は風が気持ちよかったので


ななこちゃんちに誘われてお昼も兼ね信濃川河川敷を散歩

blog2015-05-27_04.jpg




blog2015-05-27_01.jpg


blog2015-05-27_03.jpg




blog2015-05-27_02.jpg

ぷりあん家はなんと!今年お初のご対面



ココに来る前に伊勢丹の京都展でお弁当を仕入れて

blog2015-05-27_05.jpg

日陰のベンチでランチしつつお喋りに花が咲く♪


って言うより爆笑して腹筋を鍛える・・・って方が正しいかもね(ノ∀≦。)




待たされているワンコ達は若干呆れ気味だったけど。。。

blog2015-05-27_07.jpg

blog2015-05-27_06.jpg

blog2015-05-27_09.jpg

blog2015-05-27_08.jpg

あー、ぷりあん、オメメ見えなくてゴメン^^;



この後、河川敷沿いに歩くのだけど

RYOUKOちゃんちとモグ家のいつものコースは

他の二人の軟弱ママ達には厳しいらしく(笑

道なかばでUターン


にも関わらず・・・

デザートはちゃんと頂くという~(あらら、カロリーオーバー)


blog2015-05-27_10.jpg
↑いつもの田中屋さんにて


まぁ、ここでも大爆笑だったから腹筋運動したってことにしておこう



帰る頃にはしっかりクッキリ目尻にシワが刻まれちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


それにしても、

blog2015-05-27_11.jpg


これだけ笑ってはしゃいで

私達って一体・・・



blog2015-05-27_12.jpg



どんなバァさんになるのかすら?


ふと、老後に想いをめぐらせた五月晴れの一日









***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

きっとパワフルババァでしね~ ぷぷっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

巡らせちゃイカンよ~(ーー;)
これからは、能面か仏像になってしまう。

楽しい1日だったね《*≧∀≦》
良く笑ってもうた。シワシワ(笑)

ワン達も楽しかったみたいだよ~~。家は

また、一緒散歩しようね♪
後のお二人には、体力付けて頑張ってもらわねば!

No title

昨日は楽しかったね~♪

5月も終わるのに、今年初顔合わせだったなんて~(^^;
もしかして、腹筋使ったから今朝謎の筋肉痛だったのかなぁ(笑)
もっと鍛えねば!!

うんまいもの食べ~ののお散歩は、サイコーだわ♪





No title

楽しく過ごせて一日早かった~。
お弁当も美味しかったし。スロースタータな私は
頑張って支度したかいがあったよ。

あそこはももこが大好きな場所で。
でもななこは私と二人じゃぜんぜん歩かず・・・。
お友達と一緒なら歩いてくれたので嬉しかった~。

しかしあの距離が道なかばって・・・。
どんだけ体力あるんだか。
また挑戦してみるね。それには体力つけなきゃだわ。

Re: No title

【RYOUKOさま】
なんかつい巡らせてしもたわ(笑)
いつも笑わせてくれて…人間シワ増産機ね(爆)
でもまたヨロシク♪(≧∇≦)


【ぷりあんママさま】
半年ぶりだったねぇ(^^;
筋肉痛とは(笑)
さっ!これから鍛えるわよーっ
美味しいもんもまた食べよ♪


【もなこさま】
きっとももちゃんもママの行動力にビックリしてたかも!?
しかーし!まだまだ(爆)
ラブに負けずに元気なおババ目指しましょ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター