森林浴


田植も終わったし仕事も休みだし、今日はどこ行く~?

と、やってきたのは温泉地の山 ( ´艸`)ムププ



blog2015-05-11_01.jpg


緑がまぶしー!

雪解け水がきれー!

blog2015-05-11_03.jpg


小さな花々がそこかしこに健気に咲いているし♪

blog2015-05-11_02.jpg


そんな乙女なモグ母をよそに。。。



山菜取りにいそしむこのお方たち(ノ∀≦。)ノ

blog2015-05-11_05.jpg

blog2015-05-11_04.jpg

blog2015-05-11_06.jpg

うんうん、山の食べ物の知識はすごいもんねぇ~ ぷっぷっぷーっ



山を下りた後、ココは温泉地なので足湯で疲れを癒すかーちゃん’s

blog2015-05-11_07.jpg

見目麗しきダイコン足!

とうが立ったお嬢様達はキャー♪キャー♪言いながら楽しんでおりました(* ^ω^)ゞ


そしてお昼休憩を挟み移動した先はまたまた山


blog2015-05-11_08.jpg

blog2015-05-11_09.jpg


ワン達ってこういう所、喜んで歩くよね



原っぱでおもちゃ争奪戦してみたり、

blog2015-05-11_10.jpg


もみくちゃになったり、

blog2015-05-11_11.jpg


ふと佇んでみたり、

blog2015-05-11_12.jpg


オヤツに群がってみたり~

blog2015-05-11_13.jpg



五月晴れの一日を思う存分楽しんだTEAM珍道中 





blog2015-05-11_14.jpg


こんな顔されちゃったらまたどこか行かにゃ~ならんねっ (≧∀≦*)







***ランキング参加しています。ポチっと応援★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

山は毛虫がすごかったズラね~Σヽ(゚Д゚○)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しかったね《*≧∀≦》 山

まぁ虫は、しょうがない(笑)
若干一人、挙動不審で賑やかだったわ~~。

本当に食べたのかしらね( ̄~ ̄;)蕨
木の芽が無くて残念だったわ~~!動かないで採れるのに

足湯、パン飼い主もワンも楽しい1日でした。
ありがとーさんどした。

次はどこ行く~~。

No title

自分だけお花観察みたいにして…

我らを山菜ババにすな( ̄▽ ̄)(笑)
さすがに私は虫手づかみ無理〜

ケムシ怖かったケド
森林浴 楽しかったわ
ご一緒ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

食べますよ、ワラビ❤️

Re: No title

【RYOUKOさま】
山に入ると食べ物の話ばっかり~(笑)
木の芽は取り尽くされたんだろうね…
ラブが抱っこもせず楽しそうに歩いて
くれたのが嬉しいわ♪


【はなこの母さま】
心は乙女なので…え?(  ̄▽ ̄)
今度はアザミも食べてみて~♪

虫は手づかみ出来ないよねーっ ムリムリムリムリ

No title

モグ母ちゃんてお仕事してたのね!!!???
そっちにびっくりしてしまった記事でごあした(笑)

Re: No title

【hanaさま】
しがないパート従業員でございますわ(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター