盗っ人

サラのヒヒ毛を笑っていたら自分にも

薄らヒゲがはえていてビックリしたモグ母です

こんにちは(* ̄ー ̄)






参上!…じゃなくて~





実はこれウンP袋


モグは散歩に出ると少なくても2回、

多くて5回ほどウンPする

加えてサラの分も入れるとなると…ひょえ~!(×_×;)!



今までの袋じゃパンパンっになって入りきらなく

なってきたし、替えがないので洗濯も出来ずにいた


と、いうことでポチってしまったワケなのであります






背負ってる姿が似合うのはなぜだろう(* ̄∇ ̄*)










***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ウンPじゃなくてオヤツ入れて欲しいズラ~♪







ちなみにお店はココ ←クリック

可愛いのがいっぱいあるのについつい

唐草模様を選んでしまった


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもお似合いよ~~(爆)
どうせなら一回り小さいサイズでもう1つ作って、モ助には自分でしたのは、自分で責任持って背負って貰えばええのに(  ̄▽ ̄)

モ、おやつじゃなくて残念ですね《*≧∀≦》

Re: No title

【RYOUKOさま】
小さいの作ってぇ~
そしたらRYOUKOちゃんちの高級オヤツ、
盗んでくるからぁ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

これね〜♪

あ〜あ
うん袋 かつがされてぇ〜( ̄▽ ̄)

なんか似合うわっ(笑)

【はなこの母さま】
カバンの中の大事なものが無くなったと思ったら
この中にあったりしてぇ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター