うっ くさっ!

このお方、この格好でしれ~~~~っとして、

2008_03_03.jpg


すかしっ屁をなさいました。

フードを変えたせいなのか、もっっっっすごい強烈に臭いガーン
曲がるほど高くもない鼻が曲がりそうだというのに本犬、なぜ平気なんだ?怖い

コメントの投稿

非公開コメント

おっす!(^^)/

すかしはよくやられまっせ!
フード何に変えたのかな?
うちは 今 アボダームに変えてみたぞよ
ニュートロの supuremo?
ってやつもいいかなーなんて思ってるけど
うーん・・・アメリカってとこが気になるす

うちもラールのウン○とオナラは特に臭いですよ~(>_<)

おなじメーカーのフードを食べているのに、どうしてこんなに
ニオイが違うのだろうって、思ってしまいますが…(^_^;)

そして、本人は平気で、うん○後の健康チェック
(ニオイ嗅ぎ)をしておりま~す(^^ゞ

そういえば、最近はすかしッ屁をかまされてませんわ
お嬢様の場合は、ガスが溜まるだけでなく、発酵もしているらしいわね
腸内の滞在時間が長いのかしら?

【 hanaさん 】
フードは、とあるショップのオリジナル^^
材料みたら良さそうだったんだけどねぇ・・・
ウンPゆるゆるだし、ダメみたい(ノω=;)。。。
アボ、どうなの?どうなの??

【 宇宙&シエルさん 】
ラーちゃんはまだおこちゃまだからフードに慣れる
のに時間がかかるのかな??
うちは健康チェックついでに食べるので目が離せ
ません(--;

【 ネコ娘さん 】
>腸内の滞在時間が長いのかしら?

人間でもそういう時って強烈なひ・ほ・いですよね
でも、ウンpは緩くて・・・というより殆ど形なし。
元のフードに戻すかぁ。。。
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター