村松公園


桜巡りもまだ続く~

今日は雨が降る前に花曇りの村松公園へ


blog2015-04-13_01.jpg


お友達が「行ったことがないから行ってみた~い」とリクエスト


blog2015-04-13_02.jpg



平日だったけど屋台も出ていたので食べつつ鑑賞

blog2015-04-13_03.jpg



blog2015-04-13_05.jpg


blog2015-04-13_07.jpg


blog2015-04-13_08.jpg


blog2015-04-13_09.jpg



blog2015-04-13_15.jpg


約3000本の桜が植えてあるとか。。。

なかなか見ごたえある光景でグーっ




春の花も脇役になるのはもったいないくらい目に留まるねっ


blog2015-04-13_10.jpg

blog2015-04-13_11.jpg

blog2015-04-13_12.jpg



ここは紅葉も有名

blog2015-04-13_13.jpg


ピークの時に来たことがないから秋にまた再訪してみたーい






blog2015-04-13_14.jpg


も、もうちょっとかーちゃんの桜バカに付き合っておくれよ







***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

記念撮影は飽きたズラ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて行ったけど、高田と違った楽しさだったわ(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり、お花見=屋台ないとね《*≧∀≦》
いつもの公園の、持ち寄り弁当花見はお天気の都合で中止になってしまって残念だったけど、この公園はちょっと変わった桜あったし屋台あるし楽しかったわ♪

こんな怪しい空模様の時にリクエストにこたえて頂きありがとねぇ♪

モ~~まだまだ記念撮影会は、続くだよ~~。
覚悟しな(爆)
腹壊さなかったら、おやつもいっぱいあげるからさ!
もう少しお付き合い宜しくね《*≧∀≦》


雨のタイミングもバッチリだったねぇ。
逃げ足

No title

ギリ、楽しめたね〜♪

あんなにアクティブなのにお初にはビックリしたわ(^^;;

お花見満喫っ
わろた(笑)

来年は快晴を願い
また宜しくね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

【RYOUKOさま】
楽しんでもらえて良かったですわん♪
私は屋台がないのが当たり前なんだけどね~
ラブ達が一番、記念写真撮りやすいのはなぜ?(ノ∀≦。)ノ

逃げ足早かったねー。脱兎のごとく・・・いや脱鼠のごとく?(爆


【はなこの母さま】
花見で爆笑している3ババ。。。目尻がやばいよねー^^;

はなこ・・・マッチョだわぁ(≧ω≦。)

来年はお弁当広げてゆったりまったりしたいね♪

No title

素敵なところね〜。
ワンと桜のコラボは癒されるわ。
上堰潟公園も黄色一面がすごい!!
あいかわらずアクティブな皆様には感心しますわ。

【すももさま】
冬の天気がアレなだけに桜は心踊るよね~
あやめちゃんのテヘペロッな笑顔と桜の写真を撮ってみたいわ
すみちゃんは…こっち向いてくれなそう(°▽°)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター