盛りだくさんの遠足

皆既月食の本日

精力的にかけまわるチーム珍道中 ―スピンオフ― チーム花より団子


blog2015-04-04_01.jpg


春の海はまだ荒々しく、風が冷たかった

blog2015-04-04_02.jpg


それでもお出かけ大好き母子は元気、元気♪


blog2015-04-04_03.jpg

blog2015-04-04_04.jpg



花より団子・・・とはいうものの花も愛でなきゃ~なるまい

blog2015-04-04_05.jpg


ここは。。。

blog2015-04-04_06.jpg

水芭蕉の群生地

こじんまりしている場所にもかかわらず結構訪れる人が多かった


blog2015-04-04_07.jpg

只今見頃まっさかり♪


ささっ 花も愛でたし・・・次は団子ならぬランチだよー


blog2015-04-04_08.jpg


以前から行ってみたかった古民家カフェ


blog2015-04-04_09.jpg


こう言っちゃなんだけど・・・運転しながら不安になるぐらい田舎にあったし(笑

お店の人は気さくで、時間がゆったりと流れるよう


blog2015-04-04_11.jpg


そのうち小さなドッグランができる・・・とかナントカ



さっ!お腹も満たされ休憩したら運動だよーっ


blog2015-04-04_12.jpg


だだっぴろ~~~い運動公園ではしゃいでいたら

だんだん風が強くなってきて


blog2015-04-04_13.jpg


おもろい写真が撮れたわん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そしてここで出会ったダックスちゃん

な、なんと

blog2015-04-04_14.jpg

御年17歳。

ちゃんと歩けるし走れるんだってーすごいねー

しかも16歳の時に骨折して手術もしたらしい

すごいすごい!を連発するかーちゃん’s

あやかりたいねー(* ^ω^)ゞ


と、最後に素敵な出会いがあった遠足なのでした まる






***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日も1万歩突破!デシ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間に強風ヘン顔撮ったの~?
ビックリ!

まぁ~のんびりカフェだったね《*≧∀≦》
良く行き着いたと思うわ(笑)
いつもなんだかんだとたどり着いてるけどねー。


きよはる君、本当にあやかりたいよ♪
お目も真っ黒で可愛い男の子だったね《*≧∀≦》
皆、大先輩にあやかって元気に珍道中するずらよぉ~♪
君達が元気な限り頑張るよ!母ちゃん達も。

行き当たりばったり遠足楽しかったわ♪
1日お疲れ様&ありがとーございました。
老体にムチ打って(爆)

No title

せっかく近くにいらしてたのに、
お会いできずに残念でした。
今日は海は風強くて寒かったんでないの?

古民家カフェ行ってみたーい!

きよはる君! 若い!
すごいね〜。

No title

今日は、いー天気でいかったね〜♪

おすごとで残念〜💦

美味しかったあ?
ら、今度連れてってー( ´ ▽ ` )ノ

17歳、おみごとらわ
みんなで見習わんばらねー👍

No title

【RYOUKOさま】
ヘン顔、笑えるでしょ?
かーちゃん達もきっとそんな顔だったに違いないわ(爆
古民家カフェ、思い出してくれてありがとう!
すんばらすぃ記憶力だ(≧ω≦。)
これからもみんな元気に楽しいこといっぱい経験しよーねっ♪


【すももさま】
うん、近くだったのに残念~^^;
海は・・・確かに寒かったぁ

まったりするにはオススメのカフェでございました
みんな元気なシニアワンコ目指しまひょっ!


【はなこの母さま】
そろそろチーム珍道中も”本気遠足”行くよー!
お休み空けておいてちょっ
そして早起きするのだ!
更にはなこは体力をつけておくのだ!(笑

はじめまして。

はじめまして。
ミニチュアダックスは知り合いが飼育されています。

ちょっと小耳に挟んだところでは、ダックスフントはアナグマやウサギに対して威嚇などにより、巣穴から強制的に退去させる作業に従事していた「追い出し屋」だったとか。

本当に元気で可愛いダックス達ですね。
これからもお元気で。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして。

【みーさま】
訪問ありがとうございます♪
そうですね、ダックスは今でこそ愛玩犬
のようですが元は狩猟犬なので結構活動的ですョ
元気が一番ですよねっ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター