春いっぱいだよー!


鉛色の季節も過ぎ、


blog2015-03-30_01.jpg

爽快だよー

(花粉にPM2.5に・・・顔は大変なことになっているけど)


春だからキリンも仔を産んだらしい (え?

blog2015-03-30_03.jpg

いつのまに?



かーちゃん達はパン屋で昼ご飯を調達し

blog2015-03-30_02.jpg



白山公園で青空ランチ♪

blog2015-03-30_05.jpg


梅の花も咲き誇りいい香りが漂う園内

blog2015-03-30_04.jpg


街なか散歩はたくさんの人達に声をかけられる

言われることは決まって

「みんな兄弟ですか?」

返す言葉は決まって

「うちは家族です」

「うちは違います」


他に

「全部家の中で飼ってるの?」

だいたいこんな会話が9割8分なんで慣れたもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それはさておき白山公園周辺は春爛漫

blog2015-03-30_06.jpg

blog2015-03-30_07.jpg

blog2015-03-30_08.jpg


嬉しくなっちゃうね♪


して・・・これは桜?の一種?

blog2015-03-30_09.jpg


通りすがりの見知らぬ人とも

「綺麗ですね~」

「春ですねぇ~」


なんて言葉を交わしながら信濃川河川敷を散歩すること1万歩


blog2015-03-30_11.jpg


blog2015-03-30_12.jpg


み、みんなお疲れが顔に出ちゃってる?(^^;;


ってことで甘味タイム

blog2015-03-30_10.jpg

いつもの田中屋さん うひひっ♪

こちらも春らしい和菓子がたくさんあったね



おやつを食べながらお喋りしていたらワン達は


blog2015-03-30_13.jpg

blog2015-03-30_14.jpg

疲れと陽気でネムネムさんになっていた





blog2015-03-30_15.jpg

染井吉野ももう少しで開花しそうだよ~♪







***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

最近めっきり体力の落ちたモグに応援ポチして(´ェ`*)ネー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

春だね~♪
一番散歩に良い季節に突入!
来週には、桜も良い感じになりそうだよね。

このキリンってお店、黄金伝説にも出てたけど、一度オムライス食べてみたいわ
いつの間にか子も増えてて笑える( ^∀^)

パンも団子も美味しかったね《*≧∀≦》
次は、お花見弁当持参でどこ行こうかなぁ?
楽しみだよね。
1日お疲れ様&ありがとーね《*≧∀≦》

Re: No title

【RYOUKOさま】
帰るのがもったいないくらい気持ちのよい1日だったね
キリンのお店、何度も通過するけど1度も入ったことないね(笑)
桜が咲いたらあっちもこっちも行きたい所があって
迷っちゃうわ~(≧▽≦)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター