幸せ♪なーたん♪


今日は友人宅でランチ


blog2015-03-25_01.jpg

カレーはワタクシが。。。

ご飯とサラダはRYOUKOちゃんが。。。


blog2015-03-25_02.jpg


ドリンク&デザートはもなこちゃんが

それぞれ持ち寄りランチ♪



ガールズトークのテーマは更年期(爆

自虐ネタ満載で爆笑の中、もなこちゃんちのななちゃんは、


blog2015-03-25_03.jpg

毛鹿サメのジャーキーを一人ハムる


かなりお気に召した様子だけど、長時間はさすがに疲れるらしく、


blog2015-03-25_04.jpg


時々ママの足にえちゃこらして休憩するななちゃん


blog2015-03-25_05.jpg

いや、それも疲れるだろっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そしてまたハムる


blog2015-03-25_06.jpg

このお顔で12歳

美魔女だわ。。。

かーちゃん達も負けてらんないぞぉーーっ


しかし、笑いすぎて目尻のシワはどうにこうにも修復不可能なのでした

ももちゃん、きっと飽きれて上から苦笑いだったかもね^^;




【 お ま け 】

RYOUKOちゃんに捕まるとどこのワンコももれなくこーなります (* ̄m ̄)o))

blog2015-03-25_07.jpg







ランキング参加しています。ポチっと応援★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イャ~旨かったね《*≧∀≦》
あまりに楽しく長時間居てしまった(笑)
もなこさん、帰って欲しい時は遠慮なく言ってねー。

御二人様、夜中に腹減って起きる羽目になるぞ!
ちゃんと食べないとね《*≧∀≦》
今度は、ご飯もう少し多くないとダメね( ̄~ ̄;)
この三人(爆)


ななちゃんは、今晩は疲れて爆睡かなぁ?
また、散歩一緒にしようねー♪
皆とお外でもおやつ食べれる様に特訓だよ~~。

明日から天気良さそうだし、暖かいみたいだから青空弁当だわ♪

もなこさん、場所提供、デザートご馳走様
モッサラさん、カレーご馳走様、またお願い致します。

No title

ななこと母は心もお腹も満たされました。
お腹は満たされすぎて夕ご飯はパス。
まだまだ修行が足りないわ。

ななこは最高に幸せだったね。
生まれて初めての経験かも(笑)
やっと私の時代がやって来たわん・・・て。遅っ。

カレーもサラダも美味しかった~。
ご馳走さまでした。
底なし胃袋の母達に食いしん坊ももこもあきれてたかもね。

Re: No title

【RYOUKOさま】
長々食べて喋って楽しゅうございました
うん、夜中にお腹減ったよ^^;
ななちゃんは美(?)魔女に昼寝の邪魔されたから疲れたでしょう(笑


【もなこさま】
お邪魔いたしましたぁ

フューチャリングななこで嬉しかったかな?(≧ω≦。)
サメ、頑張って食べたしー♪
ななちゃんも夕ご飯、ちゃんと食べれたかな?

No title

んまそ❤️

最後に捕まるのは何処でも恒例なのね(≧∇≦)
てか、ななちゃまも えちゃこらするのね(笑)

Re: No title

はなこの母さま】
そう、かの魔女に捕獲されてたよ(爆)
ななちゃんのえちゃこらはママの足限定らしい
なぜだろ??(  ̄▽ ̄)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター