ぐだぐだのずたボロ

今、しつけ教室ではフリースタイル(ワンコと一緒にダンスする)をやっていますですjumee☆SaturdayNightFeverL
それをビデオに撮ってもらい客観的に見てどこをどう直すか・・・ってことをやりました。

2008_02_27 001

2008_02_27 002

2008_02_27 003

動画は恥ずかしいのでビデオをデジカメで撮影

どこを直すかって?ほとんど全てですよ、奥さん(誰?)。がっくり
お嬢の集中力欠如、モグ母のリズム感の無さ、小型犬なのでついつい前かがみになってしまう事、
それからそれから・・・挙げたらキリがないほどズタボロ状態。
でも一番は。。。







ダイエットせねば。。。ガーン
いや、きっとこれは目の錯覚だわ、TVだから2割増しコデブにみえるのよ。
きっとそうなんだわ。sn

だけど、このビデオ、主催している動物病院の待合室で流れるんですってー!!墓ドロドクロmoz

コメントの投稿

非公開コメント

奥様!シャルウィだ~んす?

そんなに太ってるかなぁ~
いや 細身だと思うけんども。
モグ母 背が高そうね うん。

動物病院で流れるのね(笑)
新種のベリーダンスってタイトルつけてもらえば
だれもリズム感なんてわからないわ!

【 hanaさん 】
いやいや、後ろを向いたときのお尻のデカさと
いったらそりゃぁもう・・・( ̄Д ̄;;
連写で撮ってわかりずらいところをチョイスした
のですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

う~んっ???
この画像って修整後ですか~!?(^_^;)って、
全然太っていないですよ~~!!
でも本人は気になっちゃうのよねぇ~(^^ゞ

ビデオが流れるのはおもしろい企画ですねぇ~。
私もモグ母さんとモグちゃんのダンス、観てみたいなぁ~(#^.^#)

ダンスなんて素敵です♪
我が家はタップ&バック、ターンで遊んでますよ~
ご飯の時間だけですけどね
モグちゃんのようにはなかなかいきませんね

ダンスとゆーよりは
モグに足元ちょろちょろされてヨロけてるようにしか
見えませんでしたが・・・・(笑)
病院で皆に見られるなんて~!
こりゃ気合入れてカッコ良く踊らにゃ。

おぉ!!モグ母さんだぁ~♪
頑張ってますね(*´∀`)
ボクもダンスやってきましたが、本当にリズム感難しい(;´・∀・)ゝ”
更に小型犬だと、前かがみになるんですよね!!
病院でみんなに見られるのですか!!
そこの動物病院へ行ってみたい(*´艸`*)
モグ母さん頑張って~♪

【 宇宙&シエルさん 】
自分の姿を客観的にみるというのは恥ずかしいです^^;
次回のワクチンの時にこれが流れていたら・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

【 ネコ娘さん 】
蘭丸嬢はバックが出来るのねー!
モグは勝手に下がることはするけど、コマンドで
下がることが出来ません(--;

【 AYA 】
確かに小型犬だと動きを大きくしないとチョロチョロしか見えない^^;
特にモグは落ち着きもないしねぇ。。。

【 コージーさん 】
前かがみ!!わっかるぅ(;≧∇≦)
自分はまっすぐなつもりでもチェックしてみると
なぜか体はモグ側に傾いていたり(;´▽`A``
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター