梅が咲いた&特別って…

いつもの公園の梅が数日前からチラホラ咲きだした



もぉすぐ春ですねぇ♪


来週の天気予報は雪マークがついてるけどね(´д`|||)



少しずつ温かくなって





お散歩日和も多くなるかなぁ


まぁ。きっと散歩の楽しみはオヤツなんだろうけどさっ














梅の花なんてどーでもいいんですわ(^_^;)



そしてサラの血液検査の見解は…〈続きを読む〉からどぞ







***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

鹿肉( ゚Д゚)ウマー!!もっとクレ















散歩の前に病院に寄ってサラの事、あれこれ質問攻めに(笑)






ぶっちゃけ先生は何の病気だと思ってる?と覚悟を決めて聞いてみた


セ 「悪性リンパ腫


!Σ( ̄□ ̄;)


セ 「…の前駆状態


(°▽°)オイオイ


薬、食事、サプリなどなどこれからの事

を聞いてまいりやした


最後に検査結果のコピーとって下さいなとお願いしたら


「特別に1000円ね(о´∀`о)」

こりゃーっ

センセー、患者さんみんなにこの子は特別って言ってるけど


そんな特別いらんしっ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿肉三昧だぞ~~。
これから当分(爆)
いっぱい食ってええだよ~~。


サラね( ̄~ ̄;)
ん~~いまいち納得していないRYOUKOどす。

No title

追記


彼処の患者さんは、皆 特別なんだね《*≧∀≦》
確かにモッサラさん家は、超特別かも知れない。
1月1日からお灸だし(爆)

No title

梅咲いた〜♪
まだ寒いけど春の兆しねっ
今日はお散歩出れて良かったわ〜

サラは様子見ね
なかなか明確にならないのは不安だけど
元気だから、なおさらわかりにくいね💦

は○センセったら、みんなに 「うちの子は特別」って思わせるなんて…
罪なオトコやのぉ( ̄▽ ̄)(笑)

No title

【RYOUKOさま】
私が納得したから大丈夫!( ̄m ̄〃)
元旦から来院してるコはいっぱいいたし~~
そんなことで悦に浸りたくたいわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
行かないで済むなら行きたくないズラよぉ(T_T)


【はなこの母さま】
早くポッカポカになって欲しいねぇ~
様子見というか今の状態をキープさせていくというか。。。
なんか特別「おちょくられ」部門に入っているような?
気のせい?( ̄▽ ̄;)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター