サラ6歳

サラ、今日で6歳


blog2015-02-08_01.jpg

初めて会った時、まだ足をずるずる引きずって走っていたサラが

もう6歳だなんてね。。。そりゃ、かーちゃんの白髪も増えますわ^^;


かなりの ごーいんぐまいうぇい子ちゃんに育ってもーたけど


blog2015-02-08_02.jpg


モグとずっと仲良くね♪




blog2015-02-08.jpg

こころばかりの・・・おめでとう*:..。o○☆ *:..。o








***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

おめでとうってありがとデシっ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラお誕生日おめでとうね♪

サラに初めて会ったのは、しつけ教室だったね《*≧∀≦》
家の女王様に一喝されてたの思い出すわ(笑)
段々頑固になって来たよね( ̄~ ̄;)

此からも4ワンと仲良くしてやっておくれ~~。

元気な一年が過ごせます様に( v^-゜)♪

No title

おめでとう!!6歳なんてまだピッチピチよ(笑)

当時 久々にブログに出てきたもぐ母は
二児の子連れになっていて衝撃的でした(笑)
ななななななにがあって何してたんだと問いたいところを
ぐぐっとこらえて今に至りますwww

No title

サラたま お誕生日おめでとうさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素早いダッシュと…ヒヒ毛(笑)

元気 元気で過ごそうね〜♪

いつも無愛想な はなこにも挨拶してくれるサラ
ありがとねー(^。^)

No title

【RYOUKOさま】
いつも素敵なメールをありがとう!
きっとラブを見習って頑固になってるのよ
お宅のせいよー(爆
こちらこそいっぱい遊んで(*´・ω-)b ネッ!


【hanaさま】
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
あれれ?迎えた経緯は載せてなかったっけ?^^;
アタクシ、3歩あるくと忘れる特殊能力の持ち主なんで(え?
すっかり書いたものだと思っていたわ~


【はなこの母さま】
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
特攻隊長だけど友達だけには愛想のいいサラですわ^^;
はなこもたまには絡んでやって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒヒ毛もドジョウ髭も最終進化形が楽しみ(笑

No title

おめでとー。
個性的なお顔で可愛いサラちゃん!
6歳はまだまだ若いね。
「ごーいんぐまいうぇい子」ちゃんで突き進め!!

Re: No title

【すももさま】
ありがとう♪
ほんとにね(^^;あり得ないところの毛がのびるもんですわ
頑固ババアの気質ありありですがこれからもよろしくです(ノ´∀`*)

遅くなりましたが、サラちゃんおめでとう(*^^*)

元気でいてくれるのが一番!
健康で楽しい一年になりますよーに(*^^*)

Re:

【さとちゃんさま】
ありがとーございます(≧∇≦)
健康のありがたみをひしひしと感じておりまする~
今月の血液検査はクリアしたいですわ~(^^)d

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター