オーマイ ガッ!!!!!

前回の記事から写っているこのカーペット絵文字名を入力してください
2008_01_14 001

安物だけど、おNEWなんですの。キラキラ(オレンジ)
まだ肌触りがふっかふかなんですの。ピンクのきらきら

なのに。。。なのに。。。
お嬢ときたらトイレで出しきれなかったウン●をこのカーペットの上でやっちまいました。絵文字名を入力してください

それだけならまだ(よくないけど)マシで・・・
ワタクシ、知らずにンコ踏んで
ウロウロと歩き回ってしまいました。

それに気付いたときの衝撃と言ったら。。。とても言葉では。。。
まさにシ○ト!!
とりあえず部分洗いをしたけども、やっぱりクリーニングに出しました。
安物買いの銭失いとはこのことなのでしょうか?財布

こら、モッちんっ!
ンコは最後まで出し切ってから動きなさーーーい!
2008_01_14 002

っつーか、踏んだ瞬間に気付かないなんて自分が情けな・・・´д`トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう モグ母(笑)
新年早々 ウンがついたわね(←中年ギャグ)

なんかさ・・・新しいのに限ってそーゆーこと
起こるよね。
買ったばかりのシャギーカーペットで
ガマがベットベトのガム引きずってたりさ。(泣)

モグ母 気がつかなかったのは
もしかして家の中で靴はく生活してるのよね。
欧米式生活なんよね。ね。(笑)

(*≧m≦*)プププ
笑ってはいけないと思いながら・・・しつれしました(;´・∀・)ゝ”

エルもたまについたままベットに上がってきて、気が付いたら、枕元に・・・ウンPと朝を向かえた事もありますΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

モグちゃん最後まで出し切るんだよ(_ー+_)

【 hanaさん 】
そーなの、海外生活が長くていまだに靴生活・・・
あぁ。言ってて虚しくなるわ。。
hanaさんとこはガマの油がべったりと?(違?

【 コージーさん 】
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!枕元に?!
それは強烈な目覚まし効果 ( ´∀`)ヵヵヵ
寝返り打ったら大変なことになっていたでしょうね~
(チッ、おしい!!)

こらまたショッキングな出来事が・・・・

我が家も毎度同じようなもんですよ~
だいたい買ってすぐに何者かのチッチ被害に
あうことが殆どです(-公-、)
新入りが来るたびに、すごいことに・・・
最近は注意してすぐに拭いて諦め半分ですよ・・・

新しい絨毯いいな~

あけましておめでとうございますぅ
って遅いですよね(笑)
久々に見てみたら、今年もモグちゃん絶好調におもしろい(*´艸)( 艸`*)ププッ!
せっかく新調したカーペット(((( ;゚д゚))))アワワワワ
私もスリッパ履いてウロウロしてるから、ウンピ踏んでも気づかないかも(;・∀・)
カーペットのクリーニングって高いイメージ&持ってくまでも大変そう!
( ´△`)アァーオツカレ様でした…

普通は踏んだときに気がつくでしょうに・・・
フカフカ絨毯すぎたのね、きっと
それはそれで素晴らしいじゃないですか~
我が家はリスクマネジメントのためフローリングむき出しです(笑)

【 さとちゃんさん 】
さとちゃんさんの所は新入りさんが多いですもんね~
それはそれで諦めるしかなさそう^^;;
お留守番の時ってどうしているのかすごく謎
なんですけどー!!(笑

【 くみこさん 】
お久しぶりです!
私も最初はスリッパ履いていたけど、そのうち
モグがボロボロに破壊しちゃって・・・
3ワンはスリッパに興味なしですか?

【 ネコ娘さん 】
(o ´д)(´д`o)ネー なぜ気付かなかったんだろ。
きっと足の裏の角質が分厚すぎたのね(´_`。)グスン
足もお手入れしないとンコ踏むハメになるんだわ・・・
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター