占いから見る相関図

お友達サロンの新春イベントの占い

そこでチーム珍道中を占ってもらった


b-tindochu.jpg


結果。。。


魂のグループが一緒
お互い学びが無いので楽な相手

blog2015-01-08_01.jpg


モグ・・・本来高貴な出身(笑 とってもパワフル

サラ・・・自由 嫌なことは頑としてやらない主義 「サラだから~」でなんでも許されるタイプ

はなこ・・・はなこママの妹さんと魂が一緒。妹さんもはなこ大好き♪嫌なことにはオーラを消す(笑

ラブ・・・ボスタイプ 霊感が非常に強く人間なら占い師になれる

ピース・・・敏感 はなこママと魂グループが一緒なせいか誰よりも大好き♪

ルナ・・・成し遂げる子 友好的

レイ・・・おこちゃまでオシャレ おこちゃま同士のサラと気が合う



魂のグループが一緒だと非常に気が合う反面学びの場も多いそう

かーちゃん同士はまったく魂のつながりが無いので逆に楽な関係なんだとか

妙に納得する結果だわぁ


そして散歩の時はラブの行きたい方に行くと良いと。。。

行きたくない方は”気”がよくないらしい

ラブは犬版ダウジングだねー( ´艸`)ムププ


ただしそれって

しつけ的にどーなの?

っちゅう疑問(笑








***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

おもしろいデシねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手( ^∀^)

言われると納得だったよね。面白いわ~~
しつけ的には良くないわな。
まぁラブも13才になるし頑固婆のせいか~~って思っていた
違ったのねぇ( ̄~ ̄;)
良いパワーが貰えるなら、牛にひかれて善光寺じゃないが、ラブにひかれてか(爆)


高貴な出の犬に、崇高な占い犬にヘナコにお子ちゃま!面白い組み合わせだよね。
親達まったく繋がりないし
だから良いのかも知れないね《*≧∀≦》珍道中(爆)

今、ふと思ったが。
高貴なモ助は、必ず家の後ろを歩きたがるのは~~ラブにダウジングさせてるのか?(爆)


No title

すごい編集能力だね、さすがー
たかが占いされど占い…
こんなにピタリおもろくていーのか( ̄▽ ̄)

新春フェア楽しんで頂けて何よりでっす(笑)

めんどくさいお肌?も、おまかせよ❤️
今年も楽しもうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

【RYOUKOさま】
ラブ、よろしくねぇ~ もう13歳になるから好きな方に行っていいのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モグはきっとシモジモの生活を体験しているんだわ(爆
でも、お互い食いっぱぐれることなさそうで良かったよね( ´艸`)ムププ


【はなこの母さま】
はなこ・・・見ないふりどころか側溝に落ちていなくなるし( ´∀`)ゲラゲラ
いっぱい楽しませていただきました♪
ウェルカムドリンクもうみゃ~っ!うちでまたスープ作っちゃったよ(笑

No title

すごいね、ワンコのこともわかる占い師さん??
なんだかとっても当たってる気がする〜〜。
でも「魂のグループが一緒」って、どういう意味なのか、
雰囲気ではわかったつもりでも、よく考えるとわからない(笑)
こういう本物の占い師の方には占ってほしくないわ〜
怖いもの。

Re: No title

【すももさま】
へぇそうなんだぁとか、やっぱりね~とか
今ある状況が納得できる感じ?
色々と面白かったよ♪
明日も占いイベントあるから行ってみては?
前向きになれるし怖いことは言われないから大丈夫(^_^)v
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター