グッドラックチャーム


ここ数年、友人と初売りに行ったときには必ずお守りを買っていた

お守りと言ってもその年の干支のモチーフのアクセサリーなんだけど


昨年はモグ母が年末の忙しさでダウンし初売りはパスした

そしたら、友人にもモグ母にもあれこれハプニングが起こる起こる!

「アンタのせいだー!」

と責められたので(笑 今年は買ったわよー


しかし、羊のチャームは無くパーツを買って手作り


blog2015-01-05_01.jpg


干支の羊とイニシャルと、あと今年のラッキーアイテムの葉っぱ


なんとかしてこの負のドツボから抜け出そうとあがいているかーちゃん’sなのでした




blog2015-01-05_02.jpg

自分ちのワンコはもちろん、お友達ワンコも今年は元気いっぱい過ごせますように!


blog2015-01-05_03.jpg


そしてかーちゃん’sには宝くじが当たる!


・・・予定





***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

これでばっちりデシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
年末に夫婦でインフルエンザになり二人して寝正月になってしまいました。
わんこも人も年がね・・・(汗)
今年は健康でいい年になるように頑張ります!!

かわいい御守りですね。
今年は初売り行く気力がすごいです。
もうすっかりばぁさんで家でゴロゴロ正月です(笑)
まぁ今年は体の痛い正月だったんですけどね。

こんな感じですが本年も宜しくお願いします!!

No title

これで大丈夫だぞ!

負の渦を吹き飛ばして、ワン達にも我々にも良い事いっぱいある2015年にしようね《*≧∀≦》
いつも直ぐ見付けて買ってたのに、今年は探し回ったよ~
年明け早々、万歩計に爆笑でした。

No title

今日は新春初散歩できてよかったねー( ´ ▽ ` )ノ

そんなエンカツギしてましたの?
今年からはバッチコイね(≧∇≦)

素敵ないちねをんになりますよーに♪

No title

【さとちゃんさま】
お正月からアイタタタ・・・でしたね^^;お大事にです
初売りは半分強制連行です(笑
さとちゃん一家にとって幸多き一年でありますように!


【RYOUKOさま】
わくわくして過ごそう(*´艸)(艸`*)ネー
万歩計、あんなにすごいことになっているとは思わなんだ^^;
今年もまたガンガン歩くのかしら?


【はなこの母さま】
そーなの、縁起担ぎしてたのよー
はなこママも初売り仲間になりんしゃい 壁]ω・)ニヤニヤ

はなこ、お散歩すっごく楽しそうだったね^^
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター