fc2ブログ

2015始まりました

2015年

とっくに始まっていました(ノ∀≦。)ノ


まぁ、一応喪中なんでこれといって正月らしいことはしなかったけど


blog2015-01-04_01.jpg


初売りだけはしっかり行ってきた

最近の福袋は

『げっ!こんなの着れるか(б`・Д・)бYo!!』

みたいなのが無くて嬉しい♪


blog2015-01-04_02.jpg


あとは元旦にモグのお灸で病院(笑

やっぱり関節ではなく首

環軸脱臼か頸椎ヘルニアの初期の初期の初期?

人間でいうと、首の悪い人がなんとなぁ~く手がしびれてる・・・そんな感覚

そういう人は山ほどいるみたいにそういう犬も山ほどいるらしい



blog2015-01-04_03.jpg


そんなスタートを切った2015

今年もよろしくお願いします!




PC部屋(和室)になんとか侵入しようと試みるモグ&サラ ( ̄m ̄〃)

blog2015-01-04_04.jpg

blog2015-01-04_05.jpg


かわええのぉ~

今年もたっくさんシッポブンブンしておくれっ





***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今年もいっぱいいっぱい遊ぶズラ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い喪中なので挨拶無しで~~
今年も宜しくお願い致します。

モッサラさん、リアル初夢なるかね?(爆)
私、新年早々ですがリアル初夢は辞退させて頂きますますわ!

言霊の力が強い2015年らしいので、かつてなくデカイ声で叫びたいと思っています♪色んな事を( v^-゜)♪


モ助、元日から病院お疲れ様。
悪化しないよう気をつけて下さいませ!
ピースとのボール引っ張りこは、禁止だなぁ。
年男のピース共々、今年もお世話になりますよ~。
宜しくね《*≧∀≦》

Re: No title

【RYOUKOさま】
プププっ
元旦から顔会わせてるしねー(笑)

初夢…きっと忘れてるだけでアレじゃないわ!!

今年はなんでもポジティブ発言でいきましょう(*^^*)
願いは叶う!!

モグのこと気遣ってくれてありがと♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター