今年最後の病院…かと思いきや


年内にモグもサラも薬がきれるので


今日は健診がてら病院に行ってきた





いつリンパ節が腫れてもおかしくないと言われているサラ

クリア!

体重4.2kg、 お薬のみ処方







持病の腸の病気の方は特に問題なし

体重3.7kg


最近、ふとした瞬間にびっこを引くような

コケるような仕草が見受けられるけど

すぐにテケテケ歩きだすので

見間違いかな?気のせいかな?

ぐらいにしか思っていなかったけど

念のため診察



離断性関節炎の疑いあり





ところがお灸をしてみたらなんと反応がほとんどない


「これ、関節じゃなくて首だな。首の神経だ」とセンセー

ぬぉわぁーっ!なんですと!?



悪化する事あるのかな?

頸椎ヘルニアになったりするのかな?


色々聞くの忘れたー(-_-;)


なんだかまた厄介なことになってきたな


月曜日、再度お灸をするので質問攻めしてこっ





今年最後の病院のつもりでいたのに…トホホ(;´д`)







***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モ は全然元気ずら♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、ピースの肺炎で納めたと思ったのにね(-_-)
モ助の詳しく調べるにはCTとかしかないもんな~

現状維持で行ってくれる事を祈っているよ!

今年は、何だか大変な一年だったよ~( ̄~ ̄;)お互い
今年も後わずか、来年こそ皆無事に一年過ごせますように。

サラは、とりあえず良かったね《*≧∀≦》

No title

追伸

お大事にねー♪


ちなみに、サラからモっサラさんへの超笑えるクリスマスプレゼントも載せて欲しかったわ(*^▽^)/★*☆♪


ばらしてもうた(爆)

No title

あきゃ〜💦

またまた心配事かっ(>人<;)
月曜日はっきりするといいね♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
ホントに今年は妙な年だったねぇ
最後に来てこれだよ( ´△`)
やっぱ元旦にラッキーアイテム買わないとダメ?(笑)

変なことバラさないのっ!!Σ(×_×;)!



【はなこの母さま】
まさか首が悪いとは思わなかったさ~(ToT)
はなこももしや??
いや、変なコなだけ??(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター