うほほ♪なクリスマス

メリークリスマス2014です


お友達サンタからワンダホーなプレゼント、頂きました♪


blog2014_12_24-01.jpg

豪華クリスマスディナー☆

おフランス産鴨肉ざますよ


そして、

blog2014_12_24-02.jpg

サンタ靴下いっぱいのオモチャ詰め合わせ! わおっ!(@@


そりゃ~そりゃ~

♪もぉ ど・ぉ・にぃ・もぉ・止・ま・ら・な・い モグ、こまっちゃう~


・・・ってな感じ?( ̄▽ ̄)


blog2014_12_24-03.jpg


とりあえず先におもちゃを・・・と


blog2014_12_24-04.jpg


blog2014_12_24-05.jpg


興奮しすぎてこんなんしか撮れませんわ



しばらくすると

blog2014_12_24-06.jpg


もっとあるの知ってるんだからー!とばかりに隠した部屋の前でワンワン

そんな一度にくれてたまるかっ!小出しにするわっ



そしてなだめすかして。。。夜



[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





ガッツリ食べましてお腹の形が変わったお嬢さん達

blog2014_12_24-07.jpg


大好きなものが二つもやってきて最高のクリスマスだったねぇ~







***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

サンタさん、イイコにしてるから来年もよろしくズラ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。
鴨喜んで頂き良かったわ(*^▽^)/★*☆♪
部屋の床拭き掃除ご苦労様(笑)

家も1日中大興奮のイブでした。特にピースが

今年は、思うようにいかなく失敗してしまった(泣)
ゴメンよ~モグサラ

Re: No title

【RYOUKOさま】
ご馳走さまでした♪全然失敗じゃないよー
サラなんてモグに取られたくなくて容器ごとくわえて逃げたの(爆)
ピースもずっと入院していたから久々のおもちゃと
ごちそうで嬉しかったのね♪

No title

ご馳走〜♪

なんでも食べれるって…
ワンも人間も、有難くシアワセなことだよねd(^_^o)

Re: No title

【はなこの母さま】
ワンのための年に一度のスペシャルディナー
ありがたいです(*^^*)
はなこも芋チップスいっぱい良かったね♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター