はぁ。。。脱力。。。

頑張って書いた記事がぁーーー怖い
見事に消えていましたマジですか

二度と同じ記事は書けませんです。。。
2008_01_08 005
破壊されたケーキのおもちゃの恨みかしら??

2008_01_08 003
それとも食いちぎられた袋の怨念??

2008_01_08 006
今度からもっとレディーらしく遊んでくださいまし桜

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。
何故消えたのかすら。

あたしもこの間 画像を入れた途端
何も見えなくなりそれを何度も繰り返し・・・

ずずずずいーーーーとその画面の下へ
降りてみたら
あった(ーー゛)

なんだか 木が植えられましたね。。。

【 hanaしゃん 】
最近fc2はご機嫌斜めよね?ね?
木に気付いたのね。^^
これ、記事をエントリーしないと成長しないの。
頑張るわー!

消えちゃうとショックですよね~
2度も同じ事書くの大変だし・・・

ケーキすごいことになってますね(^^;;
まろに与えても同じ結果になったかと(笑)
中の綿だしが楽しいんですよね~

なぜ、ブログの記事が消えたのか知らないけれど
一度書いた記事が消えしまうのは、もう一度書く気
がなくなりますよね。わかりますよ。その気持ち。

今年も見事におもちゃを破壊されちゃいましたね。
二枚目の写真はなんだか私には「新しいおもちゃ
ないの?」って感じがします。
こちらのブログはまだ更新していませんが、
今年も宜しくお願いします。

消えた?きえたか・・・
私は最近ないですよ!
やっぱ日頃の行いかしら?(笑)
でもでも、最近ログインするまで時間がかかるんですよね
シャキシャキしてほしいわ
私も木に気づいてましたよ~
早く大きくな~れ(何気に更新プッシュ(爆))

一度打って記事が消えると、打つ気力が無くなるよね○| ̄|_

今年も破壊女王ですね(*´艸`*)
しかし、2枚目の写真はモグちゃん活き活きしてる目をしてますね(*≧m≦*)プププ

【 さとちゃんさん 】
さとちゃんさんの記事は多いから消えたら
ショック倍増でしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ケーキのトッピングはかろうじて無事です^^;

【 ミータンさん 】
私にしては珍しくなが~~い記事だったんですよ(´_`。)グスン
内容はたいした事ないけど(笑
こちらこそ今年もよろしくです!!

【 ネコ娘さん 】
長文のときに限ってアチャ・・・(ノ_< ;)みたいな。
エントリする前にメモ帳かなどにコピーしておけば
良かったんだけど・・・
植林できるように頑張りまっせ~♪

【 コージーさん 】
気をつけてみていてもたまに綿入りウ●コが
出てきたり・・・(--;
破壊女王は目が離せませんよぉ(;´д`)トホホ

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター