ルドルフの歌

♪真っ赤なお鼻の トナカイさんは
いつもみんなの 笑いもの



※本文と写真は一切かんけーありません(笑)




♪でも その年の クリスマスの日
サンタのおじさんは 言いました






♪暗い夜道は ピカピカの
おまえの鼻が 役に立つのさ


… … … … ん?



え?!Σ( ̄□ ̄;)

この歳(28?)になるまでずぅーーーっと

暗いよ、道は~

だと思ってたぁ


昨夜、テレビでクリスマスソングが流れていて

テロップの歌詞をみて始めて知った次第…(ノ´∀`*)






♪いつも泣いてた トナカイさんは
今宵こそはと 喜びました~

チャンチャン♪




***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

かーちゃんって…モ よりアホずら?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか28のところだけ
受け入れられませんでした(爆)

No title

あり得ん(爆)

No title

【hanaさま】
言い続ければ事実になるかもよ?壁]ω・)ニヤニヤ


【RYOUKOさま】
そんな勘違いをしている人は多いはずーーーっ

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してまぁす!!
モグちゃんとっても元気そうですね。
てつはジステンパーになったり、まろは骨折したりと色々ありましたが今は二人とも元気です。
ただ、モグちゃんと同じく10歳なので、そろそろ寒さで腰が危険です。
モグちゃんは腰大丈夫ですか?

って、それより~サラちゃんって可愛い妹さんがっ!!
すっかり浦島太郎さん状態です。
でもまたこれからのんびりブログ更新しようかなぁと思ってます。
またちょくちょく遊びに来ますね~
これからも宜しくお願いします。

あっ暗い夜道ね(笑)
勘違いって結構ありますよね。
私なんて勘違いありすぎて思いつきません(笑)

Re: ご無沙汰してます!

【さとちゃんさま】
お久しぶりですね~
てつ君もまろ君も色々ありましたね!Σ( ̄□ ̄;)
健康でいてくれることのありがたさをひしひしと感じます
お互いいつの間にかシニアワンコですもんね(^^;

あ…サラが来てから一時期私もブログを遠ざかっていたので(笑)
これからも気ままに細々と続けて行こうと思ってます
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター