運動不足解消

雪だし、雨だし、みぞれだし。。。

そんな、毎日のモグ地方(--;


娘っこ達は動かないが食欲だけは旺盛で・・・


こんなんじゃみるみる肥えるばかりなのでランへ行ってきた
(実際サラは200gも増えた  )


blog2014_12_08-01.jpg


寝てばかりの日々から解放されたお犬様たち

もうランに着くなり大興奮!



ただねー、残念なことに薄暗くてシャッター速度が遅いのよ(ノω・、) ウゥ・・・

ピントが合わないのよ(ノω・、) ウゥ・・・

だから写真の半分はボツなのよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



なんとか見れそうなものだけチョイス^^;;


blog2014_12_08-10.jpg


blog2014_12_08-05.jpg


blog2014_12_08-02.jpg

blog2014_12_08-04.jpg

blog2014_12_08-06.jpg



いい顔して走っているのにね~ 腕が悪くてごめんよ~




blog2014_12_08-08.jpg

止まっている場合のみピントが合うとゆー


それはさておき、

blog2014_12_08-07.jpg


blog2014_12_08-03.jpg

楽しけりゃいいよね~?^^;;


運動不足解消になったかな?

ただ・・・

おやつもいっぱい食べてもたわ~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))




☆ ☆ 勝手に『みんな歯磨き頑張りませう!』月間 ☆ ☆

blog2014_12_08-09.jpg

歯石取りしたばかりのラブねーさん。。。綺麗な歯だねぇ~♪






***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モはずっとおもちゃ追いかけてたズラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充分綺麗に撮れてるよ!
いっぱいおやつ食べたせいで、今日は○○コ大会みたいになってます(笑)

モデル モッサラさん&ワン達
カメラマン 私

が、採用されなくて残念σ( ̄∇ ̄;)


運動不足解消出来て良かったです。
早く晴れマーク続く日が来ると良いね♪
しかし、初雪降りすぎだよね!

No title

うんうん、あの薄暗さで十分きれ〜♪

わん達は久々に発散できたかなo(^▽^)o

晴れ間が待ち遠しいね〜

はなこ雪玉抱えて人相わるっ(笑)

No title

【RYOUKOさま】
PCで見るとアラが目立つのよね(-.-)
しゃーないか、カメラが悪いのよー(え?
あたしゃ登場しなくてもよいざます~(* ̄∇ ̄)

週間天気予報見ると気が滅入るね…


【はなこの母さま】
はなこね、ド真面目な表情ばっかなの(笑)
どんだけ雪玉に心血注いでいるんだか!!

この次はカイロ背負っておいで~(^o^)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター