血液検査結果(サラ)

サラのリンパ腫グレーゾーン疑惑から約半年


blog2014_12_01-01.jpg



漢方薬を飲み続けそろそろ結果が見えてくるかなぁ


先週、血液検査の結果が出た


リンパ球は横ばいで高め

でも好中球が劇的に改善

これで感染症のリスクも少しは減ったかな?

ただ、問題視されている血清鉄がまた上がった


blog2014_12_01-02.jpg


何が原因なのかさっぱりわからない

とりあえず食べているものを変えようということで

主タンパク源の馬をやめることにした

ん~~何のお肉にしよっかぁな~


漢方薬は継続。これで様子を見て2月に再検査


blog2014_12_01-03.jpg

しっかし眠い時の顔のサラはブサイクじゃの(笑





生れついての奇形の足と数年前に麻痺をおこして歩けなくなったこと

その辺が何やら怪しく免疫系の病気になる要素の高いコらしい


マメにチェックして少しの変化も見逃さないようにしないとだねぇ~



blog2014_12_01-04.jpg


おうっ!

いつまでもイチャイチャ元気でいてちょーだいっ








***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

新しいお肉、何かな~?わくわくデシ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずちょっとホッだね♪

サラぴょんいつまでも元気で居てくれないと!
レイが泣くわ。
体にええご飯いっぱい買ってもらってちょうだい(^^)v

朝ラブに応援ありがとー♪
夕方には、ふてくされて帰って来ると思います(笑)
何もなければだけどね。


天気の良い時また、遊びに行こうねぇ♪

目指せ! グレーゾーン脱出

Re: No title

【RYOUKOさま】
うん、ホッとした~
いつも気にかけてくれて応援ありがとう♪
ずっとレイくんと微笑ましく取っ組み合いしてて欲しいわ(笑)

ラブもお疲れさん!
麻酔はこれが最後だといいね~

No title

まず、良かったね♪

つか、ほんと色々見つけてくるね〜
フードとかサプリとかっ
素晴らしい(≧∇≦)

No title

【はなこの母さま】
うん、ありがとん♪

まー、必死こいてスマホ&PC検索炸裂よーっ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター