またまたこの季節だね♪

blog2014_11_28-01.jpg

はい、寺泊の焼き芋

今まで食べた中でココのが一番だと思うね

焼き芋屋のおじさん、しっかり覚えててくれたし♪


ワン達もどれだけイモ好きかと言うと。。。


blog2014_11_28-02.jpg

冷ましてからね~


blog2014_11_28-03.jpg

だからアツアツじゃ食べられないって^^;


blog2014_11_28-04.jpg

うっさい!待たんかーっ!ヽ(`Д´#)ノ



ほれ、くれちゃるわっ

blog2014_11_28-06.jpg

群がる群がる


blog2014_11_28-07.jpg

空中浮遊までしとる(笑


blog2014_11_28-08.jpg

ほお張り過ぎ!


よかったねぇ~

6ワンで焼き芋4本半も食べたんだよ?キミ達。。。(==;)


blog2014_11_28-10.jpg

全員食い過ぎじゃーーっ!



blog2014_11_28-09.jpg

まだ食べたりないのね。。。



また連れてきてあげるから おイモはもうおしまいっ

blog2014_11_28-11.jpg


定休日も聞いたことだし、お天気イイ日があったら行こうねっ



おデブになると困るから散歩もしっかり一万歩あるきましたとさ



blog2014_11_28-12.jpg






***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

イイでたズラ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱいサービスしてもらったね~~《*≧∀≦》
やっぱり美味しいよねぇ♪
ここの焼き芋!
おじさんも覚えててくれるけど、ワン達もちゃんと覚えてるんよねぇ♪


ワンも大喜びだし、また天気ええ時行かないとね。

休み聞いたけど、来る時電話しろって言われたし(笑)
サービス芋いっぱい焼いておいてくれる為かなぁ?σ( ̄∇ ̄;)
そうだと、嬉しいね。

No title

【RYOUKOさま】
いやぁ~。。。サービスしてもらいましたねぇ~壁]ω・)ニヤニヤ
みんな焼き芋屋さんの車に飛び乗る勢いだったもんね
RYOUKOちゃん、おじさんとすっかりお友達ね(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター