10歳


blog2014_11_18-01.jpg


今日で10歳になったモグ

2ケタってやっぱりシニアだな~と思うね^^;



blog2014_11_18-02.jpg


それでもこれからもいっぱい遊んでいっぱい色々な匂いを嗅いで

たくさんの楽しい経験をしておくれ~~~

10歳おめでとう、モグ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



で、いつも誕生日って特別なご飯は作らなかったけど今回は。。。


blog2014_11_18-03.jpg


ビミョーに頑張ってみた( ̄m ̄〃)


blog2014_11_18-04.jpg

ほとんど好き嫌いないので特別に旨いのかどうかは謎。。。



そして、お友達ママ達から「10歳で記念だから何か欲しいものない?」と


自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいものって何だべな?・・・と考えて


ジャジャーーーン!


blog2014_11-18-05.jpg

ドライフードメーカーと馬肉2キロ!


そこかしこのブログで話題よね~( ´艸`)ムププ


ドライフルーツやらジャーキーやらガンガン作ってまーーす(^0^)/

どうもありがとうすんごく嬉しい



使用感などのレポは後程(笑)




***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

まだまだ走るズラ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとちゃん!
あのもっちゃんが・・・もう十歳 目頭熱いわー(T⌓T)

びみょーどころかだいぶがんばっておいしそうだすよー
人間も食べてしまいたいくらいー

No title

モ助~~誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いっぱいおやつ作ってもらって、ラブみたいに肥えるんだ!

しかし朝からご馳走だね。旨いに決まってるわ《*≧∀≦》


元気で素敵な日々を送れます様に♪
これからも仲良く遊んで下さいませ(^^)v

Re: No title

【hanaさま】
ありがとう!
思えばブログ始めた頃からのお付き合い
長いどすな~(* ̄∇ ̄)
三年保証のファンヒーターも代替わりしたわよ(爆)


【RYOUKOさま】
いつも素敵なメールをありがとう♪
おやつ、いっぱい作って還元するからね~(≧∇≦)
みんなで肥えろ肥えろ ヒヒヒっ
これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクー

No title

わ〜10歳なんだ!
もっと若く見えるわ〜。
お誕生日おめでとう!!
とっても美味しそうなゴハンだね。
オヤツも手作りだと安心だね〜。
手作りして販売してほしいくらいだわ。

No title

【すももさま】
ありがとう(*^^*)
白いものがかなり増えたわ~

色々乾燥させてみたいものがたくさんあるけど
なんてったって時間がかかるのよ~(^^;

No title

あ〜ブログ出遅れた( ̄▽ ̄)


も〜っ
お誕生び おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもお元気ですからトシ忘れますね(笑)

どえらい奮発プレゼント♪
お裾分けお待ちしてまする(笑)

No title

1日遅れですが^^;モグちゃん誕生日おめでとう!!
10歳かぁ~毎年言っちゃうけど早いもんだよね~

手作りご飯、うんまそう~!!超ご馳走じゃん☆あたしが食べたい!!
ドライフードメーカー初めて見た~!!便利なものがあるんだね~
手作りなんてうらやましいわぁ

みんな元気で、これからもよろしくね!!

No title

【はなこの母さま】
ありがとでござりまする
元気というかうるさいというか…(^^;
これからも、善き芋ばぁ…じゃなくて芋ねぇで
いてください(* ̄∇ ̄)ノ
もちろんお裾分けいたしますわ♪


【ぷりあんママさま】
ありがちょーー♪
早すぎるわ…ちと寂しい…

私にしてはご馳走頑張ったのよん(笑)
こんなこと毎日出来ません(^^;

ぷりあんも散歩に来ないとお裾分け無いぞぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター