今年もお世話になりました

みなさん、年末で忙しいなか、もし、万が一、このMo’s Journalを覗いて
くださったのなら感謝もうしあげますです笑う

2007_12_30 001

2007年、後半は忙しくなってなかなか皆さんのところへ遊びに行けなくてすみません泣き顔

来年はもうちょっと要領よく仕事がこなせるように頑張って、ブログも更新して(笑
またちょくちょく顔を出せたらなぁと思います。

それでは皆様良いお年を~。jumee☆DaNcE2

2007_12_30 002

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか画像がアップロードされないのはナゼかしらv-12

忙しくないけど
覗いたわ。なんで感謝してちょんだいねー(笑)

今年も色んなコメントありがとう
来年もよろしくなんだわよ~(^^)/

よいお年を!

モグ母さん!!
今年最後の記事なのに・・・写真が見れないです(汗)
何故だろう??

こちらこそお世話になりました!!
来年も宜しくです♪
良いお年を( ´∀`)ノ

画像が見れなくても(笑)
今年1年ありがとうございました
後半はお仕事が忙しくなって大変でしたね
来年はリズムを掴んでモグちゃんの様子を紹介してくださいね
よいお年を!

うぅ~ん(/_;)画像が何回やっても見れませ~ん(>_<)

今年もありがとうございました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

では良いお年を!!

写真、UPしなおしました~

お忙しい中、コメント残してくださってありがとうございましたv-238
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター