今ここの幸せ

blog2014_10_26-01.jpg

抜けるような青空、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節

あ゛ーーーーもうっ どこか行きたーーーーい!

なのに諸々の事情で行けなーーーーい キィッーーーヽ(`Д´#)ノ
(前にもこれ言ってたな)



いかん、いかん

今ここにある幸せに気づかねば^^;


blog2014_10_26-03.jpg

歯抜けっこは元気だし♪



blog2014_10_26-02.jpg

またまた具合の悪くなったピースも復活してきたし♪



blog2014_10_26-04.jpg

はなこはヘタレ脱却目指しているし♪ (そこ?)




みんなキラキラしてるじゃん(≧∀≦*)

blog2014_10_26-05.jpg


blog2014_10_26-06.jpg


何よりご飯がうまいっ

blog2014_10_26-07.jpg



美味しいご飯&みんなとお散歩

blog2014_10_26-08.jpg


美しい景色

blog2014_10_26-09.jpg


blog2014_10_26-10.jpg


いいことだっていっぱいあるじゃんねっ♪



・・・と、自分に言い聞かせているところ(つω`*)テヘ




*:..。o○☆ *:..。o○☆  お ま け *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


レイはレイでも・・・

blog2014_10_26-11.jpg






***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

あれ?モ のソロ写真は?


ゴメン、元気すぎてぶれてるのばっか^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!
気持ちの良い散歩だったわ(*^^*)
皆、復活して来たし嬉しい限りだよ♪


秋だね~~

おにぎりご馳走様でした。
ついつい食べ過ぎてしまう青空弁当(笑)
人が作ってくれる物は美味しいのよね~(((^^;)
ワンも人も肥ゆるわ~~!

最後のレイは、レイでも背後霊! ナイス(爆)

No title

ほんとにさ、みんな元気で何より♪
元気があればどこでもいげるぅ〜*\(^o^)/*

って、へたれ脱却って( ̄▽ ̄)まさしく(笑)

青空弁当サイコーね、また宜しくねん♪

Re: No title

【はなこの母さま】
青空弁当は何よりのご馳走だよね~

どこにでも行く気は満々なのに色々タイミング合わずでやぁ~ねぇ~

はなこ、脱ヘタレで何に変身するぅ?(≧∇≦)

Re: No title

【RYOUKOさま】
なんだかいつもどこか行きたいって言ってるような?
デジャブ?(爆)
お惣菜ありがとう♪かえって気をつかわせちゃったね(^^;

レイくん、アングルが背後霊みたいなんだもん
見たことないけど(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター