ランに変更

ビッグスワンのオータムフェスタ

今度こそ美味いもん食うぞー!

と、張り切って行ったのに。。。


なんと屋内に変更になったとのこと (台風に備えてかな?)

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん  ワンコ入れないじゃん



ま、そこはサクっと切り替え早いかーちゃん達 ( ´艸`)ムププ


ランでも行こさっ! 

と、即、予約の電話を入れ、お友達にも声をかけ行ってきました



blog2014_10_13-00.jpg


ワン達は逆にラッキーだったかな?^^;


blog2014_10_13-01.jpg


blog2014_10_13-02.jpg


blog2014_10_13-03.jpg


blog2014_10_13-04.jpg


blog2014_10_13-08.jpg


blog2014_10_13-07.jpg


blog2014_10_13-06.jpg


blog2014_10_13-05.jpg



笑顔がサイコーですなぁ 


もちろんウマウマタイムだってあったし♪


blog2014_10_13-09.jpg


blog2014_10_13-10.jpg



みんなそれぞれ何か病気をかかえているけれど。。。

いつまでもこんな笑顔が見れますように



blog2014_10_13-11.jpg


こころの健康だって大事よね~






***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いっぱい走ってアンヨがついてこなかったデシ (つω`*)テヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切り替えの速さは新幹線通り越してリニアモーターカーなみかも知れないね~~(笑)
皆良い顔しているよ!
シニアになって、皆何か問題抱えてる子達多くなってきてしまったけど、動けるうちは無理しない様にいっぱい楽しい事させてあげたいね♪
自分のワン達だけじゃなく、お友達のワン達にも気を配ってくれるこのメンバー最高!

パパさんも本当のモの姿見れてびっくりだったかなぁ?
あはは>゜)))彡


また連れて行ってやろさ!
誰かさんは、前見て歩け~(笑)
また落ちない様にね~~(爆)

Re: No title

【RYOUKOさま】
今度どこかでサザエご飯が食べられるといいね♪
ランでもワン達は充分楽しいだろうし
お互い気づかってかつ大笑いできればそれでよしっ(笑)…ってことで
とーちゃん、モグうるせ~┐(´д`)┌だと ニョホホ

へなこ~、前見て歩け~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

ホントだよね、いつまでも楽しそうなの見てたい(≧∇≦)
色々あるけど〜

ん?落ちた子?
元気です(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
うん、色々あるね~( ̄~ ̄;)
楽しそうな姿、いっぱい撮りたいっ
へなこ、後遺症が出なくて良かったわ\(^o^)/
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター