やっちゃった~(^^;


本日も晴天なり

blog2014_10_08-00.jpg


お出かけしたくてウズウズだけど、ピースがね^^; 

元気になったけどまだ入院中なので近場でお散歩


blog2014_10_08-01.jpg

コスモスはもう終わりかけだったな。。。


そして・・・


ランチはフェルミエで

blog2014_10_08-02.jpg


なんてったってワタクシ、8月9月はよく働いた(笑

そして今月は誕生月だし、たまにはいーでしょ!やっちゃいな!食べちゃいな!

えいっやっ!


いつもはまとめて放出のランチも自慢げに一つ一つ出しちゃいますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


blog2014_10_08-05.jpg

オリーブオイルのソースがうみゃぁ!!


blog2014_10_08-06.jpg

お肉めっちゃ柔らか~!!


blog2014_10_08-07.jpg

blog2014_10_08-08.jpg

甘すぎず程良い酸味でしつこくな~い♪


この他、自家製天然酵母パンにコーヒー付きます

久しぶりにナイフとフォークでちゃんと食べる食事でございました


blog2014_10_08-03.jpg


blog2014_10_08-04.jpg


あなた達には一口たりともあげられません( ´艸`)ムププ



そのかわり楽しい事させてあげるよ


blog2014_10_08-09.jpg

と、言っても砂浜散歩


だけどみんなすっごく楽しそうに歩いてくれた。。。

そう、↑の画像の堤防まで往復




そろそろみんなシニアだし考えなきゃねなんて言ってた矢先に

また12000歩超えちゃった~


blog2014_10_08-10.jpg


でも、やっぱりメンバーが1ワンでも欠けるとなんだか物足りないね


blog2014_10_08-11.jpg


金曜には退院だって~♪










***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今度は全員集合するデシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、ホッとして財布は緩むわ!寝坊するわ!の気分的に解放された1日だったわ(*^^*)
皆さんに心配かけたピースも金曜日には帰って来るし!
一匹足りないと、物足りないって言われて嬉しかったです♪

皆今日もいっぱい歩いたよ(笑)
楽しそうだったね~~海 気持ち良かったし、時間アッと言う間!

ピースも帰って来る事だし、秋遠足行かないとね~~

豪華ランチ美味しかった。
たまには贅沢も良いね。

ありがとーございました(^0_0^)

No title

Ps

16日の誕生日には、地味~~にランチ行こうさ!(爆)

No title

P〜の退院も めでたいし♪
たまにはご褒美ねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

秋晴れの遠足 楽しみねん♪

ぬわぁ~~(^ー^)
ごちそうだぁ♪ うちも行きたかったわ(T_T)
しかも、またもや10000歩越え(笑)
もはや、鉄人に見えてきた(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
緩んだね~ユルユルしたね~(笑)

やっぱワラワラ感が足りないのよ
一ワンでもいないとさっ
身内としては(爆)

地味に祝ってくらはい(^^;


【はなこの母さま】
うん、たまのご褒美&お祝い♪
たまに食べるからありがたいのかも~(笑)


【ぷりあんママさま】
はよ、体調万全にしなされ~
そうじゃないと美味しいものも美味しく
食べられないよ~

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター