ちゃっかり・・・

あら、ヤダ。
11月は2回しか更新しないうちに終わっちゃったわえぇ
あっという間にお正月なのねぇ・・・
(。゚ω゚) ハッ 年賀状用の写真を撮らなくてはー!!

やる事いっぱいで気持ちばかり焦っているモグ母です、こんにちは。

自宅で仕事を始めた当初はダイニングテーブルの上でパソコン広げて
資料広げて・・・ってやっていたけど、椅子に座りっぱなしは足がむくむし、
冷えるしってことで和室を仕事場にした。

当然お嬢は『おかーちゃんのそばに居た~い』わけで、仕方がないので入室禁止
の和室を解除してあげた。
一旦、自由を味わうとモグ母がそこに居なくても、

20071201101051.jpg
ちゃっかり寝てますし・・・絵文字名を入力してください

座椅子を占領するなんてどこぞのR嬢のようですな。。。
おりゃぁ!!そこ、どかんかいっ怒
絶対聞こえてる。。。意味もわかっている。。。なのに、


20071201101108.jpg

その態度は何??怒り
この後、どかそうとしたら「う゛~~」と唸ったのでこってり叱られたお嬢でした。
おかーちゃんに逆らうなんざ100万年早くてよjumee☆DaNcE2

コメントの投稿

非公開コメント

このブログの更新率の低さ。(笑)
忙しいのね モグ母・・・

本格的に自宅でお仕事始めたの?
稼いで お嬢に貢ぐのかな~(^u^)

モッちん
お誕生日おめでとうでした♪
まだ3歳だったのね・・・
若いし。(ーー゛)

ウチのウナギは来月5歳。
あっという間だね

座椅子を占領されまくっておりますR嬢の飼い主です・・・(涙)
モグちゃんにとっても座椅子は魅力的なのね
なぜ?なぜ座椅子なの?
しかも飼い主はそこにいないのにさ

【 hanaさん 】
おかえりなさいまし~^^
お誕生日はめでたいけど、ちょっぴり寂しくも
なりますね。。。

最近じっくりネットする暇がないのよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

【 R嬢の飼い主様 】
今度、モグと座椅子争奪戦でもやりますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どっちが勝つかなぁ?
お互いワン見知りだし(笑

あら、やだ2回ですか(笑)
お忙しいのかな?
寒くなってきたので風邪など気をつけてくださいね~(*^-^*)/

聞こえてるのにわざと聞いてない振りしますよね!!
うちもやりますよ~
特に写真とか撮るのに呼ぶとき・・・
わざと反対向くんですよ(-_-;)

座椅子取り合いですね~
うちもソファー取り合いです・・・
もちろん負けませんけど(笑)

モグ母さん、お忙しいみたいですねぇ~。
お身体に気を付けてくださいねぇ~!!

モグちゃん、これで少しは寂しくなくなったねぇ~(^_^;)
畳ホリホリしちゃいませんか?
うちは宇宙がイグサ関係大好きで…(-_-;)

宇宙にも「おかーちゃんに逆らうなんざ100万年早くてよ」
その言葉言ってみたいよ~(^_^;)(汗)

ぉおおーい!
忙しいところすみませ~ん!
蘭丸のお洋服の抽選を行いましたので、どぞご覧くださいませ~
業務連絡でした

【さとちゃんさん】
さとちゃんさんほど激務じゃありませんが(笑
なんとなくバタバタしてます^^;
そう、嫌なことは反対向きますよね。まったくぅ~

【 宇宙&シエルさん 】
座椅子に座るなら仕事手伝って~って感じです
宇宙君は畳を掘るんですかぁ(@@
それじゃ目を離せませんね^^;;

【 ネコ娘さん 】
メールいたしました♪

モグ母さん!!
更新の低さには上には上がいますよ(゚∀゚; アセアセ

モグちゃん椅子占領してますね(*´∀`)クスクス
しかも知らん振り(*≧m≦*)プププ

エルは素直に移動してるけど・・・遠くで睨んでる時があるギョッ!Σ(・oノ)ノ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター