お初の公園

台風が近づいているけど、本日も秋晴れだったモグ地方


初めての公園に行ってみました♪

blog2014_09_23-01.jpg


思っていたより広~い♪綺麗~♪


blog2014_09_23-02.jpg


テーマに沿ったエリアがいくつかあります


blog2014_09_23-09.jpg



毎回出掛けるたびにカフェに行けるほどセレブじゃないので(泣

本日はお弁当持参( ´艸`)ムププ


blog2014_09_23-03.jpg

コンビニ惣菜が多いのはスルーで(笑


でも、久しぶりの青空弁当で美味しかったよん♪


かーちゃん達が食べた後はワン達も!

blog2014_09_23-08.jpg

blog2014_09_23-07.jpg

お芋にリンゴ・・・って猿山のサルかっ!


そのサル並みに争奪戦は激しかったけどねー^^;


お腹ポンポコリンになって満足だったかな~?

blog2014_09_23-06.jpg

blog2014_09_23-05.jpg

blog2014_09_23-04.jpg


寒くなる前にまたお弁当持って行こう(*´・ω-)b ネッ!






*★*☆*★*☆*★*☆ 番 外 編 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


昨日、はなこママが撮ってくれたモグサラの写真

2ワンの特徴とらえていて、それでいてポートレートみたいで素敵♪






恐るべしスマホカメラ!






***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

サラのお顔も治ってきたデシ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋のピクニック計画しないとねぇ♪
楽しみだわ。

モッサラさん、おにぎり美味しかったです。
手作りの唐辛子味噌のおにぎりまた宜しくお願いします♪
ご馳走様でした(*^o^)/\(^-^*)

細長~い公園だけど整備されてて綺麗だったね。
また、行こうよ。弁当持参で

Ps サラだいぶ腫れ引いて良かったねぇ♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
南蛮味噌、私には激辛だったんだけどな(笑)

今度、虫々いないときに中の方も入ってみようよっ
秋の遠足、計画しなくちゃね~(≧∇≦)

No title

ね〜
青空弁当〜みんなで食べると美味しさ倍増だねん♪

いーとこだわぁ〜
また行きたい(≧∇≦)

あの、争奪戦、こんだムービーらね(笑)

No title

【はなこの母さま】
枝豆玉子焼き、美味しゅうございました♪
公園は青空弁当が一番贅沢だよねっ

ルナのダイソンっぷりが目に焼き付いてますわ^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター