また腫れた((涙)




サラこの顔がまた腫れまして…(´д`|||)

しかも今日はまたまた休診日

さらに今日は車が使えないとゆーありさま


とりあえず病院に電話したら診てくれるとのこと

歩いて行くつもりでいたら、お友達が

大変だから迎えにいってやるよ~と


おお!どちらも救いの手!

ありがたや、ありがたや





抗生物質もらって帰ってきましただ~


本当は抜歯したほうが良いのだけど、なんせ血液検査の結果がおもわしくない


今、麻酔やら手術やらすると逆に危ない状態なので落ち着いてから考えるとのこと



私 「センセー、これって(血液検査結果)体質とかじゃないんですか?」

センセ「ちがうよっ!これは異常だよっ(笑)」

私 「うえ~~~ん( ノД`)」



元気なのにな~





***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

頑張ってお薬飲んでるデシ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

困ったね(-_-)

お大事に サラぴょん

No title

よかったね、○○タクシー まだこっちに居てくれて^^;
メーターすんごい勢いで上がらなかった?(笑)

冗談さておき、それ、早めの対処が大事(過去の経験者?)
くれぐれもお大事に〜

No title

サラっこ~!薬飲んで早くなおりますように!
ウチもタクシーになるよ~(暇なウチのおっさんはフットワーク軽いでぇ~笑^^)

No title

お顔腫れて、痛かったりするのかな?
何が原因で血液検査の結果が悪いのか気になるよねぇ。
お大事にね。

No title

【RYOUKOさま】
大変お世話になりました(ノ´∀`*)
フットワークの良さに脱帽です!
モグの子守りもありがとでした


【はなこの母さま】
うん、50M毎に500円(爆)
なんて言ったら本当に取られそう(≧∇≦)
菌て…怖いね((( ;゚Д゚)))


【ぷりあんママさま】
予定変更でごめんね~
お申し出、ありがとん♪
とっても嬉しかったわん(*^^*)


【すももさま】
痛そうな素振りは全くないんだけどね~
もういっそのこと抜いてしまいたいよぉ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター