無邪気だな~♪

今日は気温もそんなに上がらず過ごしやすかったので

ひっさびさにランに行ってきました


blog2014_09_12-01.jpg


blog2014_09_12-02.jpg


みんなすっごく楽しそうで嬉しそうで

かーちゃんもニンマリ 壁]ω・)ニヤニヤ


お写真、厳選できなくてぇ~

たくさんアップしちゃうのでよかったら続きから見ておくんなまし~









******ランキング参加しています。ポチっと応援ありがとうo(^o^)o*****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ヨダレが出るほどいっぱい走ったズラ~♪







blog2014_09_12-03.jpg


blog2014_09_12-04.jpg


blog2014_09_12-05.jpg


blog2014_09_12-06.jpg


blog2014_09_12-07.jpg


blog2014_09_12-08.jpg


blog2014_09_12-09.jpg


blog2014_09_12-10.jpg


blog2014_09_12-11.jpg


blog2014_09_12-12.jpg


blog2014_09_12-14.jpg


blog2014_09_12-15.jpg


blog2014_09_12-16.jpg

↑ケロロ軍曹っぽくね?(笑


blog2014_09_12-17.jpg



撮った画像を確認しながら無邪気に遊ぶ姿を見ていたら

おばちゃん、なんだか目頭が熱くなってきたよぉ (・ω・、)

ずっとこうやって遊べたらいいのにね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー!
オカルトに出て来そうな舌の長さだ(@_@)
しかし、いつも仏像顔のピース、お目真ん丸!

皆久しぶりのランで楽しそうだったねぇ♪
皆若返って見える 可愛い!

いっぱい走って、いっぱいおやつ貰って楽しい時間過ごせたねぇ♪

気候も良くなって来たから私が出稼ぎ?から帰って来たらまた、プチ遠足、貸し切りランとお付き合い宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~


姫とかぐにも久しぶりに会えて嬉しかったよね。
これからは、散歩もご一緒出来るとええね(*^^*)
モグとルナが大喜びするね。

本当に、皆元気で走る姿ずっと見てたいよ!
皆、頑張れ!p(^-^)q


カメラマンさんいっぱいお写真ありがとー♪

No title

【RYOUKOさま】
ピースの舌はスゴいね~妖怪みたいよ(笑)
やっぱりみんなのこんな顔は可愛いっす!
ひめ&かぐちゃん達も元気でよかった♪
これからもいっぱい楽しもうね♪


No title

RYOUKOさんに誘ってもらったのに行けなくて残念。
楽しそうだね〜。
ひめちゃんも元気に走ってる〜。
みんないい顔してるなぁ。
ホント、いつまでもみんな元気にこんな顔していてほしいものです。

No title

うぅ~~~ん
楽しそう♪
みんな イキイキしてるねん~

おすごと 残念ですた(笑)

また よろしくね~~~(^o^)丿

Re: No title

【すももさま】
あやめちゃんの走る姿を見たかったわ~
これからの季節、ランは何度か行くと思うので
是非こちらまで遊びに来てね~(* ̄∇ ̄)ノ


【はなこの母さま】
忙しい1日だったみたいだね(^^;
お休みが会うといいんだけどね
かなかなむずかすぃ~(T▽T)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター