よそ町散歩~食べて歩いてまた食べて~

今日は車で小一時間ほどの町でお散歩してきました


blog2014_09_10-01.jpg


公園の甘味処で腹ごしらえ


blog2014_09_10-02.jpg

くれくれ攻撃をかわしサクっと食べて、さぁ!歩くよ!


blog2014_09_10-03.jpg


尻尾ふりふり、張り切って歩くワン達が向かった先は


blog2014_09_10-04.jpg


森の中のワンワンオンステージ♪


blog2014_09_10-05.jpg


誰も居ないのをイイことにいい気になって歌っていたのはかーちゃん達ですけどね( ̄m ̄〃)


その後、初めて歩くアーケード街

blog2014_09_10-06.jpg


知らない町を歩くのは結構発見があって楽しい♪




blog2014_09_10-08.jpg

当然座る

最近、こういう縁起ものやラッキーアクションやら、やたらと気になるお年頃(笑


その甲斐あってかこんなお店を見つけます

blog2014_09_10-07.jpg

シフォンケーキ通のRYOUKOちゃんが一口食べてうまいっ!と半分分けてくれました

ふわふわなのにしっとり~♪しかも甘さ控えめ わっ!うんめぇ


他にもいろんなお店を覗いたり、勝手にツッコミいれたりしながら、かーちゃん達が楽しんだあとは

涼しい風が心地よい川沿いでお散歩


blog2014_09_10-10.jpg

またまた12000歩も歩いちゃいました テヘ♪


そうこうしているうちに夕方になり地元へ戻ると小腹がすき、

blog2014_09_10-11.jpg

また食べてしもたでないの~


歩いても歩いても食べるもんだから結局カロリーオーバー。。。ひゃははーっヘ(゚∀゚ヘ)





※*※*※*※* お ま け ※*※*※*※*


途中で見つけた変なもの


blog2014_09_10-12.jpg

仮面ライダーの化石か?





***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったわ(^-^ゞ
無添加シフォンケーキ 絶品だったねぇ♪
こだわり材料のわりにお値段普通だった。
また、行ったら違う味買ってみよ!
多分、プリンも美味しいんだろうね。

あの公園涼しいし、小腹空いたらちょっとしたの食べれるから良いね。
小林幸子の雪椿も熱唱出来たわ(笑) アカペラで
彫刻や芸術的作品見ながらの散歩出来たし♪

あれだけ食べてもしっかり夕飯食べてしもうた(((・・;)
食欲の秋だねぇ♪ と言う事にしておきましょう(笑)

また、宜しくねぇ♪

No title

あるくね〜(笑)

ご近所腹ごしらえ参戦間に合わず残念( ̄▽ ̄)

また、宜しくデス♪

No title

【RYOUKOさま】
またまたお疲れさま&シフォンご馳走さま♪
探査面白かったね~(≧∇≦)
お店、覚えておこっ あと、あのパン屋も気になるわ(笑)
私も夕御飯しっかり食べた~


【はなこの母さま】
ふくらはぎが筋肉痛(^^;
腹ごしらえ、ご一緒出来なくて残念
はなこがつられて吠えてたよ…すまぬ(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター