十五夜お月さん

昨夜は十五夜

全国的に綺麗な月が見えたそうで。。。

モグ母も撮影チャレンジ


何も設定を変えずに撮ったら

blog2014_09_09-01.jpg


ん~、撮りたいのはこれじゃない。。。


測光変えたら

blog2014_09_09-02.jpg

ん~、ただの丸い物体

あ!


露出だ!


blog2014_09_09-03.jpg

おー!クレーター見えた♪

と、一人喜ぶ



ちなみに今日はスーパームーン

月に向かってお財布を振るとご利益あるとかないとか。。。


blog2014_09_09-04.jpg



レシートやポイントカードが入っていてはダメなんだって~







******ランキング参加しています。ポチっと応援ありがとうo(^o^)o*****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ワタシ、団子はあまり好きじゃない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露出はどう設定するのでしょ?
教えてくだされー!

そして満月お財布シェイクの件
そこかしこで財布が振られておりますが
均等に配分があるのかへそ曲がりのあたくしは
とても疑っております(笑)
今日は イニシャルMの方、とか分けてくれるといいのになー(え

No title

おぉ!綺麗に撮れたのす(^O^)

了解したです。
レシート、ポイントカード全て抜いてフリフリするわ(^-^ゞ
ちなみに疑問を?クレジットカードとかはええのかなぁ?

No title

【hanaさま】
露出補正はメモリみたいな所をいじるんです
Eosの場合はAV±ボタンを押しながらダイヤル動かす・・・みたいな

お財布シェイク、均等かどうかは日頃のおこないでそ!(笑
アタクシは大丈夫!!・・・なはず。。。



【RYOUKOさま】
お金関係、とりあえず全部振っておきなされ~~(爆
ご利益あったらアドバイザー料よろしく 壁]ω・)ニヤニヤ

No title

おぉ~~
きれいに撮れてるでないのっ♪

さっき でっかいのみえたのに
見えなくなった(>_<)

お財布とはなこ ふりふりしなきゃ(笑)

No title

【はなこの母さま】
結局スーパームーンは雲隠れだったね~

それでも満月エネルギーはあるはず!!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター