今日は何の日?


だ~るまさんが

blog2014_09_08-01.jpg


ころんだっ!


blog2014_09_08-02.jpg


だるまさんが・・・ころんだ!


blog2014_09_08-03.jpg


blog2014_09_08-04.jpg


それはね、かーちゃんがオーブンで馬肉のミートローフを作っているからなのだヨ

モグはあの手この手を使って欲しいアピールしているのさっ

自分のだってわかっているからずーーーっと昼寝もしてくれなくてね。。。

しょうがないから早めのご飯として半分だけ(2時だよ、おいっ)


blog2014_09_08-05.jpg


ほれっ召し上がれ~


blog2014_09_08-06.jpg

大好きなリンゴやトマトを添えてあっても肉から喰らい付く2ワン^^;



で?

いつもより手を掛けたご飯作っちゃって。。。今日は何かの記念日?



blog2014_09_08-07.jpg


別にただ気が向いただけ~( ̄m ̄〃)


やっと寝てくれた(--;






******ランキング参加しています。ポチっと応援ありがとうo(^o^)o*****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モは鹿肉も好きズラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜、美味しそうだぁ!!
何の記念日かと思ったのに…気が向いただけかよっ!
ワンコって、何で自分の食べ物ってわかるんだろうね?
うちの子たちもゴハン作ってるときは張り付いてます。

No title

お裾分けがない(((・・;)
By 隠れモッサラさんの娘 ルナ

No title

【すももさま】
食材があったので何となく作る気になったと言うか(笑)
レンジよりオーブンの音の方が「モグの!」って思うみたい
すもも家は高級和牛が出てくるもんね♪そりゃ張り付くでしょ~


【RYOUKOさま】
出稼ぎ?から帰ってきたら作ってあげるわ~
肥えろ肥えろ~(笑)


プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター