美味しいものが食べたくて

blog2014_08_25-01.jpg

本日は街なか散歩


blog2014_08_25-02.jpg

ご機嫌ですっ飛んできたお友達と合流しホテルのテラスでランチ♪


blog2014_08_25-03.jpg


腹ごなしに河川敷散歩

blog2014_08_25-04.jpg


その腹もこなれないうちにデザート(笑

わくわく顔で待つ犬達の前に出てきたものは

blog2014_08_25-05.jpg



blog2014_08_25-06.jpg

今シーズン初カキ氷。。。うみゃーーーっ


残念、キミたちは食べられません


それでもいつもと違う散歩道

blog2014_08_25-08.jpg

blog2014_08_25-07.jpg

この顔が満足度を物語ってる(*´・ω-)b ネッ!







***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

「今日はだっこぉ」って言わなかったデシよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンも楽しかっただろうけど、私も楽しかったわ~♪
久しぶりに街散歩行ったけどお店が変わったり、ホテルが変わったりしててビックリ(((・・;)

かき氷美味しかったねー。

次は、山行こうさ(笑)
天気良い時に!
前に見つけたテラスokのカフェも行ってみたいしさ(^-^ゞ

今日は、ありがとーございました。

No title

いつもの途中参加(笑)
お世話様でした〜d(^_^o)

今度は自慢のミートソースいぐ♪

はなこもお陰様で大満足〜
普段じっと我慢してる?から休みぐらいわ、と^^;

山もい〜♪ けど、川も〜(笑)

No title

「連れていぐ」件…(笑)

No title

【RYOUKOさま】
お店の移り変わりは激しいね~
でも色々発見があって楽しいわ♪
ちゃんとしたかき氷って久しぶりかも~(*^^*)
山も海も川もカフェも、行きたいとこいっぱい(*≧∀≦*)


【はなこの母さま】
ミートソース、イイねぇ(*´ω`*)
はなこも刺激与えなきゃ(笑)
川ね!早起きしていくんだよ~

連れて行く件…どうせなら上にして(爆)

No title

ひゃ~~!!うんまそうなメニューだぁ!!
アタシも食べたぁ~い!!!
最近ひもじいランチばっかなもんで^^:
しかも、カキ氷超~~おいしそう!!

次回はうちも行きてぇ~^-^

Re: No title

【ぷりあんママさま】
まぁ、私も家でお昼の時はひもじいもんですわ
かき氷はオススメだよーん♪
でもすぐにお腹壊す人は…(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター