どうでもよくなってきた

何年もずっと応援しているブログがある


半年前に旅立った『あのこ』

海に捨てられても頭をパックリ切る手術をしても

たくましく生きた


先日旅立った『このこ』

大病をしても”その時”まで何度も奇跡をおこした


彼らの飼い主にはホント、脱帽




最近、モグの老化が顕著になり

サラの血液検査はあやふやなまますっきりせず


blog2014_08_23-01.jpg


あーあーなんだかなぁ~ な気分だったけど

なんかね、彼女たちブログのおかげで

色々なことがイイ意味でどうでもよくなった(笑


モグはモグらしく

blog2014_08_23-03.jpg



サラはサラらしく

blog2014_08_23-02.jpg


犬生を全うできる手伝いができればそれでいいや







******ランキング参加しています。ポチっと応援ありがとうo(^o^)o*****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
まだまだ遊ぶに決まってるズラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海に捨てられて頭パックリなんて子なんてどんな子!とクリックしたら
社長でした(笑)
そういやあいつもそうだった。( ´◔ ۝ゝ◔`)あははー

多分私も含めなんだけど受け入れるまでに
あれこれ考えたり文字にしたりして
自分を納得させるために躍起になってるのは人間のほうで
わんこたちのほうはとっくにいろんなこと
受け入れてたりするのかもしれないなと感じました

「モ」様も「サ」様も生きてることが楽しそうなのが
一番の答えなのかもしれないし
ほんとに見ていて あますことなく生きている感じがするです(笑)

ブラボーもぐ母一家!

No title

うわ…

せつないね…

マーブルの時をまた思い出したよ。

モッサラは十分愛情たっぷりに過ごしてるでないの〜♪
二人ともよーくわかってると思うな〜(^_^)☆
アクティブかあちゃん♪

うちも、そーとーへんだし?(笑)色々と心配事はあるけど、居ない生活 考えられないし、いつかお別れはくるだろうけど…
出来る限りしてあげようと再認識さしてもらったよ。


ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
また、いっぱい出掛けよ〜

No title

確かだ!

No title

【hanaさま】
そーよ!社長よぉ
あの話は強烈で忘れられない。。。
その後、ガッツリ生きることが出来たのはhanaさんのおかげだねっ

ワンコの方がよっぽど自然の法則に素直なのかもね~

あますことなく・・・そう感じてもらえるのは嬉しいですわっ



【はなこの母さま】
もうね、涙涙でオメメがぼーーんと腫れました

お別れは辛いけど逆になっては絶対にいけないのだー!と
自分に言い聞かせつつ、
楽しいこといっぱいしよう(*´・ω-)b ネッ!


【RYOUKOさま】
そそ、だから早よ風邪治せ~(笑)

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター