納得したかい?

少し涼しくなったかな?と思ったのもほんの数日

残暑厳しく、ジメ~~っとした日が続くモグ地方


にもかかわらず モーすけ はピーピー鳴いてベランダに出たがる

「アチチだよ」

なんて言っても納得するわけもなく・・・根負けして出してあげると


blog2014_08_20-01.jpg

まずはお隣のベランダチェック (これ、必須らしい)


続いて温度チェック?

blog2014_08_20-02.jpg

マズルでするなーっ


一通りクンクンして、

blog2014_08_20-03.jpg

じゃろ?じゃろ?

後ろの花(ほぼ草)だってシナシナしてるじゃないか~



blog2014_08_20-04.jpg

モグにつられて飛び出てきたサラだって暑いよねぇ^^;


ベランダ滞在約3分で納得したらしい

よかった。。。かーちゃんも干からびるとこだったズラ。。。







******ランキング参加しています。ポチっと応援ありがとうo(^o^)o*****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散歩足りないんじゃ(笑)
もう一時間早起き頑張って!!  モッサラさんv-8

Re: No title

【たぶんRYOUKOさま】
肥えてないから運動量は足りてるもーん
これ以上老体に鞭打てましぇん(T_T)

No title

納得したんかいな〜(笑)

今日は静かだったね、暑くて調子出ないね(^^;;

Re: No title

【はなこの母さま】
最近は止まらなきゃ静かよ~(笑)
雨の日も1回出ないと納得しないモすけ(  ̄▽ ̄)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター