夏遊び その2

 
昨日のつづき


ワンコが遊べる場所、紹介されてやってきた2ヶ所目


blog2014_07_29-1.jpg

こ~んな美しい川のほとりです



またまた自由気ままとあって大はしゃぎ

blog2014_07_29-2.jpg

blog2014_07_29-4.jpg

blog2014_07_29-5.jpg

blog2014_07_29-6.jpg

blog2014_07_29-7.jpg

blog2014_07_29-8.jpg

多少暑くても、オヤツなんてなくても、走る走る!

そんなにいつもの公園散歩は飽きてたん? (。-∀-)


そして遅れてやってきた はなこ さん

犬生初の川遊び

blog2014_07_29-3.jpg


普段は、ヘタれ~ だの 鈍くさっ だの言われ放題だけど

スイミングは得意だったのね~(≧ω≦。)


blog2014_07_29-9.jpg


褒められておだてられて

blog2014_07_29-10.jpg

おばちゃん、見直しちゃったわよっ


川遊びに目覚めたママ&はなこは。。。


はなこが流れに身を任せてしまい必死で掴んだママがドボンっ


その結果がコレ(爆

blog2014_07_29-11.jpg

全身ビショビショ~

大丈夫!捕まらない程度にはちゃんと隠していたから~(≧ω≦。)


まぁ・・・


その後、何気にパトカーが見回りに来るとゆー・・・( ̄▽ ̄ ;)


チーム珍道中・・・何事もなく帰れないなのね(笑




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


ようやく普通の犬並みに疲れると休むようになった モ です

blog2014_07_29-12.jpg



 



***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はな子凄いよねぇ♪
川遊びに目覚めた(笑)
ビックリだったわ(((・・;)

はな子ママ、今度は着替え持っておいで~(爆)
連行されなくて良かったね(笑)
これまで水没してないのは、私だけだわ~♪
モッサラさんも一回水没したしね(-_-)


モグも一人前になったか(笑)
ワン達久しぶりに大喜びの1日だったねぇ♪
また、宜しくです(^o^)/~~

No title

次回は着替え持参するわぁ( ̄▽ ̄)

パトカー 仁王立ちでお見送りすればよかったと後悔(笑)
一言ぐらい声掛けてくれても?
身逃げ〜

我が子のあまりに達者な水泳目覚めに興奮しすぎわっ(^^;;

何故にいつも珍道中〜ヽ(´o`;

No title

【RYOUKOさま】
いつか水没させてやるわっ
でも、準備万端なRYOUKOちゃんだから上着も下着も
用意してくるよね(笑)
モグもようやく大人になったか?(  ̄▽ ̄)


【はなこの母さま】
無言で立ち去るって、失礼よねっ
大サービスしてるのにさ(爆)
はなこ、かっこ良かったぞ~
次回はチュー持参でヨロシクヽ(*´▽)ノ♪

No title

なるほど〜、車の上の干し物は、そういう訳だったのね。
はなちゃん、水泳は得意だったのか。
ところで、ここはどこ??

Re: No title

【すももさま】
はなこママ、セクシーだったわ~♪
ここはですねぇ…ひなびた温泉地なので
公開しないことにしたの~(ノ´∀`*)
RYOUKOちゃんに聞いてみてぇ(笑)
すみちゃん、あやめちゃん、泳ぐかなぁ(^^)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター