いと涼し♪

梅雨明けしたかなー まだかなー

今日は朝からムンムン蒸し暑いです

そんな時は涼を求めに行きましょう

・・・の前に


blog2014_07_23-01.jpg


途中で寄った公園の蓮が綺麗でした

バズーカ砲カメラを持った方々が早朝から撮影してましたよん^^

アタシのはさしずめ水鉄砲程度・・・




その後、キャンプ場へ。。。

blog2014_07_23-02.jpg


広くもなく深くもなく、小型犬には丁度良い川です

ココが意外に涼しいの!汗一つかかなかったわーっ♪


さて。。。モグは上手に泳げるようになったのでしょうか?


blog2014_07_23-03.jpg


ダメだこりゃっ


blog2014_07_23-04.jpg

なんで犬かきで頭まで濡れるかなー


サラなんて足が悪くても

blog2014_07_23-05.jpg

こんなに上手に、しかも可愛いーーーく泳ぐのに(笑)




一緒に行ったお友達は?

blog2014_07_23-06.jpg

blog2014_07_23-07.jpg

あれ?本体泳がず目が泳いでる



blog2014_07_23-08.jpg

同じ格好で岩にへばりつく父娘(笑)



ワンコには不評なようなので無理はさせず、あとはまったりと涼を楽しむことに

blog2014_07_23-10.jpg



何もしていないけど岩場でくつろぐラブ

blog2014_07_23-11.jpg

ヤギかっ!



想定外の出来事に放心状態の兄妹

blog2014_07_23-12.jpg



運動後の腹ごしらえにクローバーをむさぼり食ってます

blog2014_07_23-13.jpg



午前中たーーっぷlり遊んだ後、さすがに親も空腹

月岡わくわくファームに移動しオラ・ハラクチェでランチ♪

blog2014_07_23-14.jpg

サラダ&ドリンクお替り自由で

本当にハラクチェ(お腹いっぱい)になりました(つω`*)テヘ



して・・・食事中、

なぜか2対2に分かれて他人んちのカートでくつろぐやからが。。。


blog2014_07_23-15.jpg

勝手に乗り移っちゃってます^^;


blog2014_07_23-16.jpg

アナタが譲ったんだと思いますけど?



早起きして半日で一日分遊んだ そんな充実した一日でした♪




***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったし、腹いっぱい(笑)
ワン達も久しぶりに水遊び♪

しかし、水冷たかったねぇ♪
蚊も居ないし最高!
やっぱりモグ斜めるね(-_-)不思議だわ。
サラは上手に泳ぐよね。写真可愛い(*^▽^)/★*☆♪

お坊ちゃまお君、今度は頑張って泳いでねぇ♪
あんちゃんは、平気なのにね(-_-)

ピースは、3時頃から腹減ったと騒いで居たよ。
4時頃まで我慢させたさ(笑)
モグ達は、何時から騒いでいたかなぁ?
ご飯食べてまた、爆睡している4ワンです。静かでええわ(((^^;)

蓮も綺麗に咲いてたねぇ♪
本気遠足計画しましょう!

No title

自分の家のカートの如く寛がせて頂きました(笑)
ありがとーね、サラピョン!

No title

あら〜
涼しげな遠足ぅ
うらやますぃ〜

こう蒸し暑いとお散歩もね〜( ̄▽ ̄)

サラ泳いでるの可愛い〜♪
口に空気ためてるみたい(笑)

No title

今日は楽しかったね~(^ー^)

ほんと、サラっこ上手に可愛く泳ぐねぇ~!!あれっモグちゃん、今回も(笑)斜めってたのね^^
見逃してしもたぁ(笑)

ラブちゃん、岩場でナイスなバランスだったね~^^b
うちの、へたれお坊ちゃまおは、次回はスパルタで泳がせるかな(笑)

みんな今頃、疲れて夢の中かな?
うち、イビキかいて寝てるよ~

ランチ美味しかったね!!
あんなに腹くっちぇなって帰ったのに、ダメ押しの夕ご飯食べたからしっかり増量しとったわw

またよろしくね~(*^^*)




No title

【RYOUKOさま】
冷たかったね~!びっくり!!
モグ…どーしたもんだか(*_*)
ピースは草とおやつだけじゃ足りなかったのね(笑)
お出掛けリサーチ、よろしくね~(* ̄∇ ̄)ノ
カートは空いていたらいつでもどーぞ♪


【はなこの母さま】
下界とは全然違ったわよ~
サラこ、親の私が言うのも何だけど…可愛いのよ(笑)
はなこも泳ぎいこー!!


【ぷりあんママさま】
お坊ちゃまお(笑)基本ヘタレなのがモグにバレちゃうぞ~
私も夕飯食べてもた( ̄~ ̄;)
娘っこ達はご飯以外はずっと爆睡だよ
ぷりんもちゃんと朝まで寝ててくれるかな?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター