ベリー yummy !

今日は朝からコチラへお邪魔


blog2014_07_14-01.jpg

白根グレープガーデン

イチゴ狩りをした場所で今度はブルーベリー狩り♪


たわわに実ってまして、どこから収穫していいのやら^^;

blog2014_07_14-07.jpg

大きな鉢植えの木からそのままボロボロっと採ることができます

一粒ずつ食べる・・・なんて上品なことはせず、手のひらいっぱい一気食いさっ


旬のモノ、採れたてを食べるっておいしーねー♪あまぁーーいっ♪

blog2014_07_14-08.jpg



blog2014_07_14-03.jpg



blog2014_07_14-02.jpg




器用にキャッチできるルナ嬢(≧ω≦。)

blog2014_07_14-05.jpg

blog2014_07_14-06.jpg


こちらも30分食べ放題

blog2014_07_14-04.jpg
顔が変だよ、モすけ~^^;


いやぁ~またもフルーツでお腹いっぱいになりました



blog2014_07_14-10.jpg



しかもお土産付でお得です(500円相当のブルーベリー)

blog2014_07_14-09.jpg



イチゴ狩り、さくらんぼ狩り、ブルーベリー狩りときて・・・

さて今度は何を狩りましょか?(笑





***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくて良かったねぇ♪
しかも色んな種類のブルーベリー食べた!
完全に家、元取ったと思うぞ(笑)
スーパーで買うと高いのよね(-_-)

ワン達、特に家もっと食べた!モード全開だったわ~(笑)
お土産付き嬉しいサービスだよねぇ♪
ルナのナイスショットだわ~(笑)
はな子ママ面白いがって投げ食わせてたし。

次の○○○狩り何にしましょう(笑)
今年は、○○狩りツアーしましょう♪
楽しみ~(*^o^)/\(^-^*)

お野菜ご馳走様でした。
また頂戴ね(((^_^;)

No title

いやいや 食べたね〜
もと とれたかどうか…とれたはず?
やっぱり一気食いしなきゃかしらん(笑)
皆さん器用ですわ(^^;;

ルナお上手でした、キャッチ♪

お次はどこじゃ〜*\(^o^)/*

No title

【RYOUKOさま】
またまた大量に食べたね~
ワン達の明日のンコはどんな色やら(笑)
ルナ、ナイスキャッチ♪動体視力がええのねん
狩るものまだまだありそうね~(* ̄∇ ̄)


【はなこの母さま】
あれ、一気食いしなかったの?
こういうところでお上品では元が取れませんて~
はなこ、最後はどうでもよくなってたね(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター