夕焼けワンワン

先日は朝日を浴びたので今度は夕日を浴びにまた海へ

何度か夕日、夕焼け写真を撮ってますが一つとして

同じものがないのが面白いねー


blog2014_07_08-01.jpg


blog2014_07_08-02.jpg


blog2014_07_08-11.jpg



敢えて逆光で

blog2014_07_08-03.jpg


blog2014_07_08-04.jpg


blog2014_07_08-05.jpg


blog2014_07_08-06.jpg


blog2014_07_08-07.jpg


blog2014_07_08-08.jpg


日本海に沈む夕日は好きな光景の一つ


blog2014_07_08-09.jpg


太平洋側の方々がこちらへお越しの際には是非、

blog2014_07_08-10.jpg


一見の価値ありだと思いまふ。。。




***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


連日台風のニュースがすごいですね
被害が大きくならないことを祈るばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、1日充実した日だったわ~
お世話様でした。
午前中は、ママ達夕方からはワン孝行♪

しかし、モッサラさん年がバレそうなタイトルですわよ(笑)

綺麗だね。夕日の写真!
私も一眼買うかなぁ?
新しいニコン!検討中。
腕よりカメラの質から入ろうとしている私(((^_^;)


また、朝散歩、夕方散歩に海行こうねぇ♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
今日は昨日と真逆の天気だねぇ(T_T)
歳?ナウなヤングですわ(笑)
一眼レフ買うならバズーカレンズも買ってぇ
この前電器屋で見たカメラ、性能良くてすごかったね!!

いやぁ~ 一昨日は楽しかったねぇ~(*^ー^)ノ♪

うちのワン達は楽しんだけど、お嬢さまがたは楽しめてたかしら?(笑)
お天気良くて、夕陽が沈むの見れたし大満足だったわ~(^^)

今度はうちも、朝のエセセレブな朝のぶれっくふぁーすとに参加した~い!

コメント遅くなったけど、
サラっこ経過が良くなることを願ってるよ!!

Re:

【ぷりあんママさま】
さすがにあの時間になると海風が涼しいね~
うちはキョドりながらも楽しんだと思うよ~(笑)
エセレブレックファーストも是非ご一緒しよ♪

サラこに応援ありがとう(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター