本気の遠足Part3

そして最後はワン達にご褒美のドッグラン

サラダパークぬまた

blog2014_06_25-01.jpg

無料です

道の駅とか高速道路のSAによくある感じのランです

放すなり・・・

blog2014_06_25-02.jpg

そこ!草むらでイチャイチャしないのっ!



blog2014_06_25-03.jpg

やはりオモチャは欠かせない


blog2014_06_25-05.jpg

キ、キツネ?(@@


で、ここまで見ておわかりでしょうが

blog2014_06_25-04.jpg

かなり草ボーボーです(笑



blog2014_06_25-06.jpg

2ヶ所あるうちの広い方を使ってみたけど狭い方が綺麗なので移動


blog2014_06_25-07.jpg

やっぱり走りやすいね^^;


blog2014_06_25-08.jpg

はなこ嬢、頑張って遊んでいますが~


blog2014_06_25-09.jpg

もう疲れが顔に出てますよ( ´艸`)ムププ


blog2014_06_25-10.jpg

blog2014_06_25-11.jpg

こっちは遊ぶ気満々!のメンズ



blog2014_06_25-12.jpg

背後からチャンスをうかがうルナ



おもいおもいに遊んで満足したかなぁ~(≧ω≦。)


blog2014_06_25-13.jpg

この顔見れば一目瞭然だぁ~ね~



そんなこんなで朝7時半に出発し、夜8時に帰ってきたとゆー

本気の遠足はあっという間に終わったのでした


あー充実したわっ




***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとーございました。
楽しい充実した1日が過ごせました!

ワン達も最後ランで遊んで、いっぱい歩いた1日だったねぇ♪

また、本気遠足計画しましょうねぇ(*^o^)/\(^-^*)

No title

サクサク完結したね〜
長いいちにちを(笑)

お世話様でした〜満喫ぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、ひとりクリスいるね(笑)

また宜しくねぇ♪
まだ筋肉痛ですが〜

Re: No title

【RYOUKOさま】
お付き合いありがとうございました
楽しかったね♪
あのモグが帰りの車で寝たからね~ ぷぷっ

また出動しませう!!


【はなこの母さま】
はなこには刺激的な一日だったかもね( ̄m ̄〃)
私はふくらはぎがだるかったぁ^^;
また頑張って早起きして付き合ってちょ♪


プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター