本気の遠足Prat2

さてさて、さくらんぼ狩りを後にして向かった先は


blog2014_06_24-01.jpg

吹割の滝


blog2014_06_24-05.jpg

自称滝フェチのはなこ嬢も終始ビビリ気味(笑


ワタクシ、初めて訪れた場所です

blog2014_06_24-07.jpg

blog2014_06_24-02.jpg

景色も川の水もびゅーてほーで感動いたしました!


blog2014_06_24-04.jpg

あぁ、立ち入り禁止の紐が邪魔^^;


blog2014_06_24-03.jpg

白くモヤっているのは水しぶきです


blog2014_06_24-06.jpg

顎が外れっぱなしのはなこさん(笑


そんな吹割の滝にはぐるっと一周1時間程度の遊歩道があり

blog2014_06_24-08.jpg

散策した・・・のが間違いのもと(爆


blog2014_06_24-09.jpg

山あり谷あり階段あり

おまけに熊よけの鐘まで数メートルおきに設置されているという

またまたサバイバルな珍道中


階段はさすがにワンコ抱っこして上り下り

かーちゃん達の膝は笑い、下着まで汗びっしょり

おかしーなぁー。涼みに来たはずなのにー


h2014-06-23
撮影はなこママ


まぁ、さくらんぼでパンパンになったお腹もこなれてきて

美味しくお昼をいただきましたけどっ

blog2014_06_24-10.jpg



そしてまだまだ遊ぶのだ。。。 to be continued (しつこっ)



***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャヒャヒャ(笑) はなこの顔!

十数年振りに吹き割行ったわ。
いつも車で遊歩道ある事すら知らなかったです(((・・;)
マイナスイオン浴びて、ワン達の健康祈願出来たし♪
良かったわ。

熊よけの鳴り物鳴らして歩くよりモがずっと鳴いててくれた方が熊よけになるかも(笑)
仕上げは、サラの敵発見の雄叫び!(爆)
最近、モは歩いてる時は静かだからダメか。

ワン達皆頑張って歩いたよ!偉いわ!
続き楽しみ~にしてます。

サラとモグ、滝の前の写真可愛く取れたねぇ♪
確かに紐 邪魔だね(>_<)

No title

コメントもしつこく(笑)

ワン達とお外で蕎麦!今度は、赤城牛のハンバーグ定食にしよ!
客引きのおばちゃん、印象的だったわ。
結構ワンも居たけど、小型犬であの遊歩道まともに一生懸命歩いたのは、この7ワンくらいかも(笑)
すれ違った人にも誉められてたよねぇ♪ワン達

No title

ぷぷ
うちん子だけ顎外れそげ(笑)

みんな よく歩いたねぇ~~
健康に感謝ですねっっ 健康祈願(*^^)v

ランチも親切?なとこで有難かった~赤城牛~気になったっ

滝 綺麗だったね~雄大な自然でイオン交換も完了~♪

No title

【RYOUKOさま】
しつこコメありがとう(σ≧▽≦)σ
すんばらしい景色で感動しましたわ
何気に熊は怖かったけど(^^;
整列写真、ラブファミリーは楽だわ♪撮りやすいわ♪
適当に入った所がテラス、ワンokでラッキーだったね~


【はなこの母さま】
はなこ、ほぼお口あんぐりな写真どした(笑)
みんな元気でまたサバイバルしたいね(そっち?
赤城牛ね~( ´∀`)ハンバーグも気になったにょっ♪

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター