本気の遠足Part1

ここ最近プチ遠足が主流でしたが

今日は本気の遠足です!

行先は群馬県沼田市


そう!さくらんぼ狩りの季節


blog2014_06_23-01.jpg

昨年もお邪魔した果実庭 桑原アップル

今年は豊作で粒も大きめ。やったーっ ヽ(*・∀・*)ノ

脚立に上がって太陽の恵みをたっぷり受けた食べごろのさくらんぼを取りまくり~


ん~~♪じゅ~すぃ~♪



blog2014_06_23-03.jpg


もちろんワンコにもおすそ分け


blog2014_06_23-02.jpg

この期待に満ちた顔っ


ではウマウマ顔をご覧くださいまし

blog2014_06_23-04.jpg

指ごと喰らう気かっ Σヽ(゚Д゚○)ノ



blog2014_06_23-06.jpg

お、落ち着け!ブレる (-∀-;)



blog2014_06_23-05.jpg

あら・・・お上品ですこと (*´∀`)


制限時間30分って短いようだけど、

結構はらくっちぇ~(お腹いっぱい)になります

そして果汁で口まわりがカユカユになります(笑

なので30分で丁度よいのかも。。。



大満足した後、次に向かった先は。。。


blog2014_06_23-07.jpg


またまた膝が笑う思いをしたのでありました  to be continued







***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^o^)/\(^-^*)
楽しかったのす!

本当に手食ってるし、レイ!

いっぱい、母ちゃん達ツバメの子にエサ運ぶ様に頑張ったさ(笑)
母ちゃんもそれ以上に食べてるけどね(-_-)

はなこママとはなこは、上品過ぎ!
もっと大胆に食べないと(笑)
次は、何狩り行く?(笑)


天気にも恵まれ色んな所沢行けて良かった♪
次は、何狩り行く?(笑)
続きも楽しみ~(*^^*)

No title

本気のって・・・(笑)

あらぁ~~サラかわえぇ~く撮れてるわん♪

食べほ初心者、お上品すぎて学習したわっ
まとめ食いならったしっ
サクランボじる ぶしゃぁ~っ)^o^(
次回は頑張る~~

あ~おいしかった♪ねっ

Re: No title

【RYOUKOさま】
大粒で美味しかったね~(*´∀`)
モトはしっかりとったと思うよっ
秘技まとめ食い(笑)

しかし…そんなに狩りがしたいのかーーっ(爆)


【はなこの母さま】
まさにブシャー!だったね
はなこは、キョドり過ぎ(笑)

丸々1日食べて遊んで買い物して犬孝行するのが本気の…でし(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター