苦手なこと

今日は先日お預かりしていただいた先生の所でレッスンでした

一通り基本を練習した後、整列してマテの練習




一見、みんなキチンと待っているように見えますが実は…






モグが一番最初に飛び出してまう~(;>_<;)

一人でマテはちゃんと出来るのに集団となると

からきしダメダメなモグ…

なんでかな~



その後、先生のお家のワンコや預かりさん達も合流

馴れたメンツもいいけどたまには緊張感もあってもイイよね






うちの子達はびっくらこいてダッコダッコ~(^_^;)

あれ?この前まで一緒にいたはずでは?(笑)


今日は苦手なことばかりのレッスンでした

ま、そうじゃないとレッスンにならないんだけどね(ノ´∀`*)




↑先生の溺愛犬(笑)、トドコちゃん

今年で17歳なんだそうな

あやかりたいわ~!





***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッスンでは、さすが!モ助だよね(*^^*)

家も一つ位自慢出来る事ないとね(-_-)
4ワンなりに頑張っているんだけどね。


集合写真は、モには負けないぜ! by ピース


最後は、ワラワラで楽しかったよねぇ♪
皆でトドコちゃんにあやからないとね!
元気に長生き!!

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがとう♪
レッスンモードじゃないと出来ないのもなんだけどね(^^;
集合写真、もうちとこらえて欲しいわ~
今日はレイくん頑張ったじゃん(笑)
後半のワラワラ状態でもケンカ勃発しないのは
さすがセンセー!って感じだね~

ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました☆
みんなたくさん頑張りました!!
個人的には、皆様がドンを可愛い、可愛い言ってくれたのが、とても嬉しかったです(*^.^*)

Re: ありがとうございました!

【トドコ大明神さま】
こちらこそありがとうございました♪
どんちゃん、落ち着きが出て益々貫禄アップしましたねぇ(笑)

苦手克服がんばります!!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター