グレーゾーン

今日は朝んぽの帰りに病院へ寄って血液検査の結果を聞きにいきました

モグはまぁまぁ小さな問題はあるもののそれは想定内

問題はサラっこ




リンパの値が高すぎる!

悪性リンパ腫の疑いとな?!

わーーーん 一瞬、頭真っ白

「まだわかんない、グレーゾーン。他の病院じゃこのデータだけ見て抗癌治療するところもあるよ」

って・・・うそぉ~~ん((○(´Д`)○))ヤダヤダ






と、脅されたところで

元気だしリンパ節の腫れもないから今、何か(治療)することはない

とのこと。。。


何か対策は?と質問したら

「生のブロッコリーがいいよ」

おぉ!それ!聞いたことあるーっ

「ただどのくらいの量をあげればいいのかわかんないけどね~」

センセー、上げたり落としたり

だんだんおちょくられているような気がしてきた( ̄▽ ̄)



でも、聞いたからには今日からブロッコリー作戦、いきますよー(*`・ω・)ゞ


お高いけど、良いサプリの名前も聞いてきたしねっ

さっそくチェックしなくちゃ




***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(O.O;)(oo;)

サラ、大丈夫かいな!

定期的に検査してもらうだね。
お大事にね。

No title

わっ、心配だね…。
一時的な数値ってわけじゃないのかな?
サプリとブロッコリー作戦でよくなりますように。
プロッコリースプラウトなら生で食べさせやすいような…。

でも、元気で良かった。

No title

アブラナ科の野菜はっ
すぐれた解毒効果とガン予防に・・・
と、いわれています♪
と、酵素ジュースのセミナーでお話ししてたです(^^♪

なんともないといいねっ
予防で食べとこーーー

Re: No title

【RYOUKOさま】
これ以上高くならなりませんようにって感じ~
びっくりさせちゃってごめんよぉ(^^;


【すももさま】
スプラウトも栄養満点なんだよね♪
ブロッコリー作戦、がんばりますっ


【たぶんはなこの母さま?】
アブラナ科の話、覚えてるよ~(*´∀`)
効果出てくれるとイイなぁ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター