バースデイ遠足

本日6月9日はいつもお世話になっているRYOUKOちゃんちの

ピースのお誕生日

blog2014_06_09-01.jpg


なのでワン達の好きなプチ遠足が誕生日プレゼント♪


川へ遊びに行ってきました


blog2014_06_09-03.jpg

何ででしょ?妻だから?(笑


blog2014_06_09-04.jpg

モは黒いから暑いでしょ?だから・・・^^;


blog2014_06_09-05.jpg

足ついてるし!流されるだけだし!


blog2014_06_09-06.jpg

意外に冷たい川の水。片足上がってたね^^;


blog2014_06_09-07.jpg

条件反射だね~。犬として正解?



この後近くのカフェでお茶々タイム

blog2014_06_09-08.jpg

誕生日のピースの代わりにかーちゃん達がバースデーケーキを頂くという。。。(笑


blog2014_06_09-09.jpg
↑犬遣いかっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お誕生日にプチ遠足ができて良かったね♪


blog2014_06_09-10.jpg

ピーちゃん、これからもモグのよきライバルでいてください(。-∀-)ニヒ♪





***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、家の子宝仏像の誕生日プレゼントのプチ遠足ありがとーね♪

凄く楽しかったみたいだよ!
まだちと水遊びには冷たいかもね。足冷たいし鼻水垂れた母ちゃんです(笑)

ピースは、ケーキ無いけど朝誰かさんから戴いた誕生日お祝い金でスイカ買ってあげたさ(笑)
半分以上は母ちゃんが食うけどね(*^^*)
今日は、仏像顔が無いわ。1枚目ええ顔してるわ♪

モッサラさん&モグ&サラ一緒に遊んでくれてありがと。
これからもお騒がせファミリーと仲良くして下さいませm(__)m

新しく見つけたカフェも行けて良かったです。
また、開拓しようね(*^^*)
ありがとーございました(^o^)

No title

あ~
ぴーこの目があいてる貴重な(笑)
お誕生日遠足よかったね♪

あっついから水遊びいぃねえ~(^o^)丿

Re: No title

【RYOUKOさま】
楽しんでくれて良かったわ♪
1枚目、お天気良いのに奇跡の1枚でした(笑)
スイカは堪能したかな?
元気なジジババ目指そうね~( ´∀`)
開拓リサーチよろしく!!


【はなこの母さま】
私も撮ってびっくり、ピースの目が開いてた(笑)
はなこは遅くなっちゃうけど、
例の滝でお祝いってことで(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター